« 日曜は晴れるかな? | トップページ | 明日は休み\(^o^)/ »

綺麗な青空♪

日中、綺麗な青空で気持ち良いsunでしたねcatface

そんな中、ちょっと遅めでしたが鎌倉へと行って来ましたtraindash

約一か月ぶりの鎌倉…まずはハナちゃんの所へfoot皆、出て来てくれるかな?と、ちょっぴり心配だったのですが、そんな心配は全く意味無くhappy01皆元気に登場してくれましたnoteこの時季は、夕方近くなると良い光が入るのでshineハナちゃんに協力してもらいm(__)m撮影スタートcamera楽しい撮影になりました。その時の模様はまた次回sign01

Natu_032

この写真は、八月初旬に行った時のハナちゃん。いつもいつもありがとねm(__)m

その他、マリちゃんやボス…楽しいひと時を過ごす事が出来ましたnote

そして、いざ!つん君の所へfoot…と向かっている途中wobbly急に背中に鈍痛bearing理由は何だかわかりませんが…とりあえず、ゆっくりゆっくり歩く事にthink

そんな状態だったので、着いたのが日暮れ前night誰とも会う事が出来ませんでしたweep残念…仕方なく、もうちょい歩いてfoot他の猫さん達の所へ…そこでは、会う事が出来ましたhappy01皆元気で何よりですshine

次の連休中に、また鎌倉へは向かう予定なのでtrainその時には、つん君達に会えたら嬉しいですcatface

それにしても、この痛みは何なんだろう?まぁ~一晩眠れば治るかなsign01

|

« 日曜は晴れるかな? | トップページ | 明日は休み\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

コメント

鎌倉にいらしたのですね!
つん君たちには会えなくて残念でしたが、
他の子たちに会えてよかったです。

それより背中の痛みが心配です。
心臓が悪いって年でもないでしょうが…。
少しでも様子がおかしかったら、
絶対病院行ってください、
と、私も昨日ある人から言われたばかりです。
お医者さんに行くのは億劫ですね。
でもお大事に。

投稿: 三毛の里親 | 2009年9月14日 (月) 13時59分

三毛の里親さん、こんばんはhappy01
これからは、ちょくちょく鎌倉へと向かうと思います。まだ先ですが、今年はどんな紅葉になるのか楽しみですmaple
つん君に会えなかったのは残念cryingでも、遅くに行動した私が悪いのですから仕方ないですね。次はちゃんと会える時間に行こうと思います。
それから、ご心配ありがとうございますm(__)m昨日よりは大分良くなってきているので、もうちょっと様子を見てみます。もし痛みが引かないようなら、会社に健康相談の窓口があるので、そこに相談してみようと思っています。
三毛の里親さんも、お体には気を付けてshine心地よい秋をお迎え下さいcatface

投稿: うー | 2009年9月15日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46205612

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗な青空♪:

« 日曜は晴れるかな? | トップページ | 明日は休み\(^o^)/ »