« 再びチビ猫♪ | トップページ | メタボ様と一緒に… »

白黒チビちゃん

今年は残暑もあまり厳しくなく、心地よい陽気な9月になっていますねnoteこのまま、土日や、連休もsunだと良いのですがcatface秋猫撮影の為、あちこち歩き廻りfoot様子を見て廻りたいですmaple今年は、ちょっぴり遠出もしたいなぁ…無理かな?

さて、チビ猫3兄妹catcatcat三毛ちゃんは入院中の為、もう一匹の白黒チビちゃんsign01

前回は、ほとんど近付く事が出来ませんでしたが、今回はそれほど逃げなくなりましたcatface

Septokyo_062

ちょっぴり触る事も出来たしnoteこの子も、面白い寝姿をしていたのですが(´~`)。゜○カメラを準備している最中に、人が通りdash起きてしまいました…残念bearingまた、次回寄った時に、そんな姿を撮影出来たら嬉しいなぁhappy01

Septokyo_063

それにしても、路地裏なので光が少なく、場所も狭いので、撮影が意外と大変coldsweats01

それでも、撮影は楽しいですhappy01

|

« 再びチビ猫♪ | トップページ | メタボ様と一緒に… »

」カテゴリの記事

コメント

白黒ブチ猫さんって、感じですね。お顔の真ん中が黒くて、面白い顔の猫ちゃんですね。
路地裏に隠れて寝ているのですね。どんな寝姿だったのかしら?

投稿: みーたん | 2009年9月16日 (水) 23時47分

みーたんさん、こんばんはnight
なかなか良い模様の白黒君ですよねnoteうちのミーコも鼻半分が黒かったので、親近感がありますcatface
白黒君の寝姿、何だか絶妙なバランスで寝ていました(-.-)zZ写真に撮れなかったのが残念でしたdespair

投稿: うー | 2009年9月17日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46168860

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒チビちゃん:

« 再びチビ猫♪ | トップページ | メタボ様と一緒に… »