« ようやく鎌倉のお話(・。・; | トップページ | 鎌倉でのお話パート3 »

鎌倉でのお話パート2

月末・月初ですΣ( ̄ロ ̄lll)明日は間違いなく21時まで仕事になります┐(´д`)┌ヤレヤレこんな事では写真の方が…(´・ω・`)ショボーン

さて、鎌倉でのお話パート2cat

半年近く、モモちゃんや女帝に会いに来ていなかったのですが、それでも女帝は壁を乗り越えdash直ぐに私のもとへやって来てくれたのは嬉しかったなぁhappy02

Akitikasi_106

鎌倉では一番付き合いの古い猫さんnoteこれからも元気で暮らしていて欲しいですcatface

そんな2匹としばし時を過ごした後、前にも少々書きましたがpencilハナちゃんの所へfoot

ハナちゃんは気持ち良さそうに寝ていたのでsleepy起こさずに、次の場所へ目指しましたfoot

そう、その前に訪ねた時に会えなかったdespairつん君の所へdash

Akitikasi_113

そして、久々に再会\(^o^)/

詳しくは、次回またhappy01

|

« ようやく鎌倉のお話(・。・; | トップページ | 鎌倉でのお話パート3 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46357841

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉でのお話パート2:

« ようやく鎌倉のお話(・。・; | トップページ | 鎌倉でのお話パート3 »