« 天ちゃん、幸せに♪ | トップページ | トラ吉パート2 »

甘えん坊のトラ吉パート1

いよいよ連休のスタートですnotes

皆様は、どんな連休をお過ごしですか?天気もまずまず良いみたいですしsun皆様にとって、良い連休になります様にshine

私の連休初日は、東京へと向かいましたtrain今、たまごの工房さんで開催されている【怪獣図鑑展2】(9月27日までです。)を見にがてらeye東京猫さんに会いに行きましたcat

怪獣展、色々な作家さんが創り出した怪獣がいっぱいwobblyイラストは楽しめsign01立体も凄いsign03楽しい展示を見る事が出来ましたhappy01お近くの方、ご興味のある方はぜひnote

そして、まずはメタボ様sign01いつも通り、いらっしゃいましたhappy02他の猫さんと一緒にsleepy相変わらずの丸々っぷり(o^-^o)この模様は、また後日に掲載致しますm(__)m

それから、チビ猫達に会いにtrainでも、今回は白黒チビちゃんをちょっぴり見掛けただけでした…他の子も元気で暮らしていると良いのですがshine

最後に、ちょっと教えて頂いた、猫さんの居る所へ初めて行ってみましたfootそして、居ました猫さん達catface色んな子が居て、どの子も可愛かったなぁlovelyその中にはチビちゃんもnote今回は、着いた時間も遅かったのと、ちょっと暗めの曇り空だったのでcloud写真はあまり撮れていませんが、今度は時間をたっぷり取って、行ってみたいと思います。

さて、タイトルのトラ吉君cat

最近の甘えっぷりが見事なのでnotes写真もたくさんあるから、数回に分けて掲載しようと思います。そして、明日の朝も寄ってみる予定(天候次第ですが…)またまた甘えっぷり写真が増えるかな?

Kugatu_045

とにかく、まずはゴロゴロ転がりまくりますtyphoonこんなに転がりまくる猫さんも珍しいくらいsign01体は大きくなりましたが、まだ一歳になったばかりのトラ吉ですもんねnote

Kugatu_047

そして、腹撫でpaper触られ・撫でられるのが大好きなトラ吉ですheart01

Kugatu_048

ちょっぴりご満悦heart04なトラ吉notes

ここまでは、まだまだ序盤sign01次回へと続きますm(__)m

|

« 天ちゃん、幸せに♪ | トップページ | トラ吉パート2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46255816

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊のトラ吉パート1:

« 天ちゃん、幸せに♪ | トップページ | トラ吉パート2 »