« メタボ様と一緒に… | トップページ | 日曜は晴れるかな? »

せっかくの土曜日が…

思っていた通り忙しい一日bearingでも、何とか無事に終了\(^o^)/そして、土曜日…

しかし、rain予報になっちゃいましたweepせっかくの土曜日が…それでも、色々と廻りたい所があるので、行ってみる予定です。そして、日曜はsun予報happy01撮影に向かう予定ですcamera

さて、地元でも前々からチビ猫、若猫達が居ます。写真を撮りたい撮りたい…と思っていたのですが、夜にしか出て来てくれずbearing撮る事が出来ずにいました。しかし、先週になって初めて昼間に遭遇wobbly

Septokyo_001

まずは、チビトラcatこの距離が限界ですcoldsweats01これ以上近付くと、速攻で逃げますdashdashdashなかなか美形のチビトラshineまた会えると嬉しいのですがcatface(昼間にsign01

そして、若猫さん…

Septokyo_005

チビトラよりは近付く事が出来ますが、こちらもこれが限界です。触れなくても、もう少し慣れて撮影が出来るようになると嬉しいのですがhappy01

ここには、もう少し若猫・チビ猫達が居ます。これからは、昼間も涼しく心地よいシーズンnote日向ぼっこしている猫さんにも会えるはずなので、きっと彼らを撮影出来るチャンスが来るでしょうsign01この秋の楽しみの一つですhappy02

|

« メタボ様と一緒に… | トップページ | 日曜は晴れるかな? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46185304

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくの土曜日が…:

« メタボ様と一緒に… | トップページ | 日曜は晴れるかな? »