« 白黒チビちゃん | トップページ | せっかくの土曜日が… »

メタボ様と一緒に…

忙しくなると思いきや、残業なく一週間が過ぎ去ろうとしています。でも、明日は間違いなく忙しくなる予定sweat01まぁ~それを乗り越えれば、休み到来\(^o^)/

定時で終わったので、トラ吉にちょっぴり会ってからcat本日は、映画1,000円の日だったので、【アマルフィ】を見て来ましたmovieこの先も、見たい映画が多々あるのでeye撮影も忙しくなるのですが、時間をつくって見に行こうと思います。

さて、チビ猫の前に掲載したpcメタボ様pig最初に掲載した時に、ちょっと写っていた三毛ちゃん。今回、三毛ちゃんのメタボっぷり(メタボ様ほどではありませんが…)を載せようと思います。

Septokyo_075_2

ちょっとポッコリお腹ですよねcoldsweats01

Septokyo_076

奥には、メタボ様sign01

いつか、お腹を出して一緒に眠っていてsleepy比較出来るような写真を撮りたいですcatface

|

« 白黒チビちゃん | トップページ | せっかくの土曜日が… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46177471

この記事へのトラックバック一覧です: メタボ様と一緒に…:

« 白黒チビちゃん | トップページ | せっかくの土曜日が… »