« トラ吉パート4 | トップページ | 東京の猫さん »

まずはメタボ様

連休が終わって、今日から仕事だったのですが、何だかイマイチ…正月ボケみたいな感じでした(´ρ`)ぽか~ん

正直、仕事よりも撮影に時間を費やしたい季節camera行きたい所があちこちなのでfoot土日だけでは足りないんだよなぁ…でも、働かないとdollarsign01撮影出来なくなってしまうしねdespair

とにかく、有効に時間を使っていかねばpunch

さて、連休中の事を思い返して掲載して行く予定で写真を見ているとeyeまぁ~なんと沢山撮っている事wobbly話したい事はいっぱいなので、何から取り上げるか悩みましたがthink日付順に徐々に掲載して行く事に決めましたflair

それなので、まずはメタボ様から…

最近、東京に行く機会が多いのでtrainメタボ様ネタが多いですねcatfaceこの日は、キジ猫さんと並んでお休み中sleepy

Akitikasi_003

ちょっと睨まれてしまっていますcoldsweats02

でも、基本優しいメタボ様note

Akitikasi_007

構図がめちゃ悪いですが(無理な姿勢で強引に撮った為coldsweats01)なかなか可愛い表情も見せてくれましたhappy01

でも…

Akitikasi_009

この日の機嫌はイマイチだったらしくpout

またまた睨まれちゃっていますcoldsweats01

それにしても、このお腹sign03

|

« トラ吉パート4 | トップページ | 東京の猫さん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46294886

この記事へのトラックバック一覧です: まずはメタボ様:

« トラ吉パート4 | トップページ | 東京の猫さん »