« 雨になるなんて… | トップページ | よっちゃんとチー »

またまた残業の日々突入dashせっかく良い天気になりsun夕方も心地良かった?(一日事務所に居たので分かりませんがcoldsweats01)ので、帰りには猫さん達に会えると思っていたのに…仕事終わったのが21時過ぎwobbly(終わったというより、止めたが正解かなsign01)この時間だと、猫さん達に会う事が出来ません…残念sadまぁ~今週働けば、その後は連休noteそこでたっぷり猫さん達に会えるかなhappy01天候にもよりますがsun

さて、日曜に、約ひと月ぶりに鎌倉へと向かいましたtrainちょっぴりですが、木々も紅葉しかかりmapleこれから徐々に秋が深まってくるのでしょうねcatface

久々という事もあったので、猫さん達が出て来てくれるか心配でしたがthinkいつもより猫さん達の集まりが良かったですnote涼しくなって来たのも影響しているかなnotes

とりあえず、普通の写真ですがcameraハナちゃんとマリちゃんを…

Kugatu_022

ハナちゃんは、だいぶ年を召して来ていますが、まだまだ元気いっぱいupこの秋は、どんな感じで撮らせてもらおうかなぁnote

Kugatu_021

そして、マリちゃん。今回は全く撮影に協力して頂けませんでしたdespairギャラだけは、誰よりもいっぱい平らげましたがdelicious

今度の連休も、鎌倉には向かう予定です。今度は、つん君達にも会える様に行動しないとsign03

|

« 雨になるなんて… | トップページ | よっちゃんとチー »

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃんとマリちゃん。可愛いトラ猫さん達ですね。
ハナちゃん、お年を召しているようには、見えませんが・・
マリちゃんはギャラだけ、たくさん頂いてモデルさんは、してくれないのですか。それでは、食い逃げ~!では、ありませんか(笑)?

投稿: みーたん | 2009年9月17日 (木) 22時47分

みーたんさん、どうもですhappy01
ハナちゃんは近くで見ると、ヒゲもしょぼしょぼだったり、だいぶ年を取ったなぁ…と思います。初めて会ったのが、2001年頃…その時にはもう立派な猫さんだったので、かなりお年を召されているのは確かなのですがsign02
マリちゃんは、確かに食い逃げdashかもしれませんねcatfaceでも、それでも構いませんnoteそれに昔から、マリちゃんにはかなりお世話になっていますしshineマリちゃんがモデルの傑作も沢山ありますsign03
ハナ・マリちゃん等々、ここの猫さん達には感謝感謝の気持ちでいっぱいですhappy02

投稿: うー | 2009年9月17日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46231300

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 雨になるなんて… | トップページ | よっちゃんとチー »