« まずはメタボ様『頭隠して…』 | トップページ | 白黒チビちゃん »

再びチビ猫♪

日が暮れるのが早くなりましたねぇnight帰る頃には、ほぼ真っ暗になっています。なので、猫さん達に会えるのは暗くなってから…まだまだ暖かいので、暗くても出て来てくれますがdash寒くなって来たら、仕事帰りには会えないんだよなぁweep

そんな今日も、トラ吉達cat更に、とーちゃん・みーちゃんに会う事が出来ましたnoteとーちゃんは、高齢になって来ているので、無事に夏を越えられて良かったですhappy01

さて、日曜日のチビ猫達sign01着いた当初は見掛けられなかったので…『これはお引越してしまったかな?』と辺りをグルグル周ってfootもう一度、戻って来た時にdash居ましたsign03黒白のチビ猫ちゃんcatface

Septokyo_047

何たる無防備な寝姿wobblyでも、めちゃぷりてぃ~lovelyかなり暗かったのですが(デジカメは明るく写るから、そんな風には見えませんねeye)手ぶれ覚悟で、沢山写真を撮らせて頂きましたcamera

Septokyo_048

こちらを気にするも、眠気には勝てないみたいですhappy01

思えば、この兄妹の寝姿は、他のチビ猫達では見る事が出来ない、独特な寝姿しているなぁ(´△`)Zzzz・・・。o○

|

« まずはメタボ様『頭隠して…』 | トップページ | 白黒チビちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46160069

この記事へのトラックバック一覧です: 再びチビ猫♪:

« まずはメタボ様『頭隠して…』 | トップページ | 白黒チビちゃん »