« 東京の猫さん | トップページ | 秋空の中で♪ »

東京猫さんパート2

連休明け、何だか忙しい残業の日々を過ごしましたがsweat01明日から休み\(^o^)/天気もまずまずみたいですしsunいつもの様に、猫さんに会いに出掛けようと思っていますcatどんな出会いがあるのか楽しみですhappy01

さて、メタボ様に会った後は、チビ猫3兄妹の居る所に向かったのですが、この日は時間が悪かったのか?白黒チビをちょっぴり見掛けただけ…写真も取れずでしたdespairみんな元気でいてくれると良いのですが…日曜に寄ってみようと思っているので、その時に元気な姿を見られると嬉しいなぁcatface

その代わり、そこには白黒の猫さんがいらっしゃいましたnote

Akitikasi_022

おすまし顔の美形な猫さんcatfaceしばらく、このポーズをしていてくれて、撮影しやすかったなぁcameraチビ猫同様に、この猫さんにも会えたら良いなぁnote

そして、ちょっと行った所で…

Akitikasi_019

とっても人懐こいキジトラさんnotesゴロゴロ…いっぱい転がってくれましたhappy01その後、ゴハンタイムなのかriceball扉の方をじ~~~っと見つめて座っていましたcatface

この場を後にして、ちょっと教えて頂いた所へと向かってみましたfoot猫さんに会えるかなぁ…と期待に胸を膨らませconfident到着するやいなや…

Akitikasi_032

いらっしゃいましたhappy02まずは茶白のチビ猫さんnoteちょっとこちらを警戒していますので、無理に近付かず遠目からパチリcamera可愛い猫さんでありますhappy01

と、今回はここまでsign01また次回に続きますhappy01

|

« 東京の猫さん | トップページ | 秋空の中で♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チビ猫三兄弟には、会えない代わりに、
茶白のチビ猫に会えましたね。
可愛い猫さんでしたね。みんな、元気で大きくなって、くれると良いですね。

投稿: みーたん | 2009年9月26日 (土) 14時28分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
チビ猫3兄妹に会えなかったのは残念でしたdespair27日の日曜に東京へ向かうので、この日は会えると嬉しいのですがcatface
茶白チビ、可愛い猫さんですよねnote実は、茶白チビだけではないのですwobbly可愛い猫さん盛りだくさんhappy02あまり写真はありませんが、お楽しみにnote

投稿: うー | 2009年9月26日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46312238

この記事へのトラックバック一覧です: 東京猫さんパート2:

« 東京の猫さん | トップページ | 秋空の中で♪ »