« 秋空の中で♪ | トップページ | もうじき名月ですが »

ぐるり東京巡り

晴れ間があるsunという予報でしたが、青空を見掛ける事のない空模様cloud

そんな中、東京を巡って来ましたtraindash

まずは、前回の記事にも登場したチビ茶白ちゃんが居る所foot一番にここに来た理由は、今後の撮影の為に、光源が(太陽の光がsun)どんな感じで入るのか知りたくて(前回訪ねた時は夕方だった為。)こんな感じで撮れるかな?とイメージを得たかったのですが、冒頭に書いた様に本日は曇り空cloudお昼過ぎまで粘ったのですが、結局ダメでしたdespair

でも、元気な猫さん達には沢山会えたのでhappy02とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたnoteまぁ~光の具合は又次回と言う事でconfident

その後、チビ猫3兄妹の所へfoot本日登場のチビ猫さんは、黒白君sign03室外機の風に当たりながら(´△`)Zzzz・・・。o○気持ち良さそうでしたnote何だか最近は、一日一匹しか会う事が出来ないみたいcoldsweats01次に行った時には誰に会う事が出来るのでしょうか?(この近くで働いている、この子達を気にかけてくれている方の話だと、みんな元気みたいですcatface

それから、私のブログにもコメントを頂いた事のあるpencilメイポッチさんが、絵本部門に出展されている東京展に向かいましたtrain絵画・彫刻・写真と作品を見た後にeye絵本部門へdash

毎年沢山の絵本が並んでいますbookそんな中、メイポッチさんの作品は唯一の写真絵本sign01今回は、ご本人にあった出来事と、実家の猫さんでのお話。とても楽しませて・感動させて頂きましたcatface猫さんの写真も可愛い仕草や良い表情があったりと、写真を見ているだけでも楽しめますnote

そんな東京展は10月3日(土)までsign01上野・東京都美術館にて開催されています。お近くの方・ご興味のある方はぜひsign03詳しくは、メイポッチさんのHPやブログにてpc(私のHP【ねこさんがゆく】のリンクのページから訪ねる事が出来ます。)

さて、今日最初に訪れた所には…

Akitikasi_055

こんな感じの子もhappy02この先の撮影も楽しみですnote

|

« 秋空の中で♪ | トップページ | もうじき名月ですが »

」カテゴリの記事

コメント

かわいい、チビ猫さんいましたね~。将来はモデル猫・・?happy01

投稿: みーたん | 2009年10月 1日 (木) 21時40分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
この子の写真にコメントが付いて良かったぁhappy01コンパクトカメラにしてはまずまずの出来の写真だったので、コメント付いてくれたら良いなぁ…と思っていた記事でした。
なかなかのチビ美猫さんshine正面からもなかなかですよnote今度掲載すると思うので、お楽しみにcatface

投稿: うー | 2009年10月 2日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46331779

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるり東京巡り:

« 秋空の中で♪ | トップページ | もうじき名月ですが »