« ぽっこりお腹 | トップページ | 守護は任せたzzz… »

僕は手相占い?

涼しいですねぇnoteここ数年は、9月末もしくは10月に入っても暑かったsweat01と思うのですが、まだ9月に入ったばかりなのに、秋を感じ始めるとは…。

そんな今日も、トラ吉に会えましたfoot涼しくもなって来たから、更に元気いっぱいの様子upそんな姿を見られるだけで嬉しくなりますhappy02今日は、見たい映画があったのでmovieちょっこと遊んだ後に、映画館へdash20世紀少年を見て来ましたeyeトモダチの正体は如何にsign02おぉ~wobblyそ~来たかぁsign03と言った感じですcatface詳しくは何も書きません。興味のある方は映画館へdash

仕事内容が変わってから、映画を見に行ける機会が思いっきり減りbearing見たかった映画を何本か見逃しましたcrying少しは落ち着いて来た?(残業はまだまだ多めですがsweat01)ので、映画を楽しめる様になると良いのですがhappy01

さて、あなたは占いを信じますか?世の中には色々な占いがありますよねsign01

一番手軽?かどうかは分かりませんが、その内の一つ“おみくじ”

Enonatu_049

『おみくじは当たっていますかにゃ~?』と伺っている?茶シロ君cat(ウソですcatface

『僕はおみくじより…』

Enonatu_009

『手相(肉球)占いの方が気になるにゃ~sign02

君のお手々は線が無いから、手相占いは無理かなhappy01 

|

« ぽっこりお腹 | トップページ | 守護は任せたzzz… »

」カテゴリの記事

コメント

手相(肉球)占い?茶白君は、白豆でしたね。

投稿: みーたん | 2009年9月 3日 (木) 22時31分

みーたんさん、こんばんはnight
茶白君は、全てピンクの肉球note可愛い肉球をしていますhappy01
観光客の方々も、この肉球を触っていく事が多いです。茶白君にはちょっぴり迷惑かな?
でも、ほとんど動じず眠り続けます(-.-)zZ

投稿: うー | 2009年9月 4日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46103220

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は手相占い?:

» 有名人もお忍びで通い、政界でも古くから頼られてきた占術。このページを読むだけでも、知られざる業界常識が学べます。主婦やサラリーマンが最短で頼りの人となる法『最短であなたも [気になる電子ブック]
そんな訳の分からないような書物の中に、ある日「九星気学」の文字を見つけ、夢中にな... [続きを読む]

受信: 2009年9月12日 (土) 07時12分

« ぽっこりお腹 | トップページ | 守護は任せたzzz… »