« 夏日和(・。・; | トップページ | まずはメタボ様『頭隠して…』 »

なして、こんな所で…

日中は見事な夏の日差しsun30度は超えていませんでしたが(12時頃に表示されていた気温ではsign01)それでも暑かったなぁsweat01

そんな中、予定してた東京巡りfoot予定していた所は全て廻れなかったのですがcoldsweats01第一目標である、チビ猫3兄妹の所には寄って来ましたhappy01

暑かったのと、ちょっぴり工事が始まっていたので、会えるかどうか?でしたが…ちゃんと会える事が出来ました\(^o^)/チビ三毛ちゃんが、ちょっと病気になったらしく入院中hospitalとの事ですがdespair他の兄妹・お母さんは元気に暮らしていますcatfaceチビ三毛ちゃんも早く治りますようにshineそんな東京での模様は、明日以降に掲載して行こうと思いますpcお楽しみにnote

さて、猫さんはよく『何でこんな所に居るんだろう?』という事がありますが…

Summerend_022

さぁ~何処に居るか分かりますか?

白黒猫君…なして、こんな所にsign02

Summerend_025

確かに、人に邪魔される事なく、眠りに就く事が出来ると思いますがsleepy

Summerend_027

こんな狭い所で(あんよ、はみ出しているしcoldsweats01)寝なくても…。

でも、一体どうやって登ったのかな?

それから、本日【たまごの工房】さんに寄って来ました。

ポストカード展で、私の作品に投票して頂いた方、本当にありがとうございますm(__)mとても嬉しく思っていますhappy02そして、購入して下さった方、本当に本当にありがとうございますm(__)m展示作品のは全部売れていたし、思っていた以上に売れていたのでビックリしましたwobbly(とはいえ、それほど枚数は置いていませんでしたがcoldsweats01

これからも、皆様に喜んで頂ける作品を撮ってcamera作って行きますので、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

|

« 夏日和(・。・; | トップページ | まずはメタボ様『頭隠して…』 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46141712

この記事へのトラックバック一覧です: なして、こんな所で…:

« 夏日和(・。・; | トップページ | まずはメタボ様『頭隠して…』 »