« 東京猫さんパート2 | トップページ | ぐるり東京巡り »

秋空の中で♪

段々と良い秋空になった一日note

Akitikasi_082

本日は、トラ吉(いつもの変わらぬトラ吉君でしたhappy01)に会いに行った後、またまたsign01ぷ~ちゃんの所へと向かいましたrvcardash撮りたい写真があったのでcamera

その写真は、とても難しくsweat01今回はダメだったかもしれませんがshock(金ちゃん【金眼の綺麗な白黒猫さんcatface前にブログで紹介した猫さんです。】が、とても頑張ってくれたのですが…もっと技術・知識を向上させねばsign03)これから何度でも挑戦してみようと思いますpunch難しいから面白いしnoteやりがいもありますhappy01

今日も沢山の猫さんに会えましたcat先日会えなかった、金ちゃん・ぷ~ちゃんにも会えて満足満足o(*^▽^*)oこの模様は、ちょっと先になりますが(連休中のネタが終わってからですねcoldsweats01)掲載しますので、お楽しみにnote

さて、タイトルには書きませんでしたがpencil【東京猫さんパート3】

前回の茶白チビちゃん…

Akitikasi_034

あちこちぷらぷらfoot動き回りますdash

Akitikasi_036

何やら気になるらしい…一生懸命覗いていましたeye何があったのかな?

Akitikasi_038

そして、お母さんらしい?猫さん。

でも、子離れ期間らしく、チビちゃんが近付くと何度でも威嚇impact猫パンチを繰り出していましたpunchチビちゃんには辛い時季ですねsign01だけど、乗り越えなければいけませんsign03

さぁ~明日は東京trainこの子達にも会いに行く予定note会えるかな?

|

« 東京猫さんパート2 | トップページ | ぐるり東京巡り »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46319982

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空の中で♪:

« 東京猫さんパート2 | トップページ | ぐるり東京巡り »