« 僕は手相占い? | トップページ | 茶白君の続き… »

守護は任せたzzz…

すっかり秋の陽気mapleこんなに早く涼しくなっていいのだろうか…?今年は、太陽の活動が活発でないらしいので、温暖化で騒がれている世間ですが、こんな感じに(冷夏に)なるんだろうなぁ…とは思っていましたがsnow

今週も、明日働けば休みが到来\(^o^)/日曜には東京へ向かう予定なのでtrainまた、チビ猫3兄妹の所へ寄ってみようと思っています。元気に育っているかなぁshine

さて、前回登場した茶白君cat彼にはお決まりのお休みポジションがありますsleepy

それは…

Summerend_007

狛犬の下のスペースなのですnote

『狛犬さん、守護は任せたよsleepy』と夢の中で言っているかのようcatface

どんなに観光客が来て騒がれようとも、写真をバシバシ撮られようとも、余程触られない限りは起きる事がありませんsign03かなり肝の据わった猫さんでありますhappy01

Summerend_015

Summerend_001

こ~んな感じで伸びて眠っている事もhappy02

|

« 僕は手相占い? | トップページ | 茶白君の続き… »

」カテゴリの記事

コメント

こんなに無防備でいいんでしょうか?
ってほど爆睡状態に見えますが…。
神様が守ってくれるのかな?
かなりの大物!

鎌倉の小町通にも、往来の真ん中で寝ている猫がいます。
「往来の真ん中」って、文字通り小町通の真ん中なんです。
あきらにゃんと言います。
今度、会いに行って下さいね。
とは言え、会える保証はありませんが。

私は今日久々に会えました。
以前のメタボはどこへやら、スッキリ痩せて、逆にちょっと心配になりました。

投稿: 三毛の里親 | 2009年9月 4日 (金) 23時12分

三毛の里親さん、こんばんはhappy01
この茶白君は、かなりの大物だと私も思いますcatface彼の周りに人だかりが出来る事も多いのに、気にせず眠り続けるsleepyしかも伸び伸びした状態でnote本当に凄い猫さんですsign03
小町通りは、つん君達に会いに行く道中によく通りますfoot小町通りで、何度か見掛けた事のある猫さんは、同じく茶白の大きい猫さんcatクレープ屋さんのちょっと先だったかな?アトム(実際は漢字ですが)という占い屋さん?の近くで見掛けました。

投稿: うー | 2009年9月 5日 (土) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46114352

この記事へのトラックバック一覧です: 守護は任せたzzz…:

« 僕は手相占い? | トップページ | 茶白君の続き… »