« まずはメタボ様 | トップページ | 東京猫さんパート2 »

東京の猫さん

またまた残業sweat01来月からは更に残業が増えそうwobbly給料がちょっぴり増えるのは嬉しのですがdollarそれよりも、時間の方が大切ですshine引き続き、他の仕事も考えながら行動せねばsign03

そんな帰り道、遅かったので誰にも会えないなぁ…と思っていたのですが、なんとsign01みーちゃんが出て来てくれましたhappy02私の知る三毛猫さんの中では、今でも一番美人な猫さんlovely(ちょっと太っちゃいましたがcoldsweats01)冬毛に変わって来ているのか、毛触りも気持ち良かったですhappy01

さて、メタボ様に会った後、たまごの工房さんで【怪獣展】を見た帰りに会った猫さん達を…

Akitikasi_012

ゴミ箱の間で寝ていた猫さんcatもっと熟睡していたのですが、目を覚まさせてしまいましたsweat01せっかく気持ち良さそうに寝ていたのに、ごめんなさいm(__)m

Akitikasi_013

そして、中分けがビッシリ決まっている白黒猫さんsign01見事な頭の模様ですよねnote

Akitikasi_016

最後はやっぱりメタボ様happy01三毛ちゃんも姿を現してくれましたnote

行きも帰りも会えたなんて嬉しい限りですcatface

|

« まずはメタボ様 | トップページ | 東京猫さんパート2 »

」カテゴリの記事

コメント

美人三毛さんですと?
これは聞き捨てなりません。
最後の写真にちょっとだけ写っていますが、
その横顔も端正ですね。

猫は模様に関係なく可愛いのですが、
私が三毛好きになったのは、
今はなき「あかりちゃん」と出会ってから。
この子もなかなかの美人さんでした。
それ以前は、
「飼うならぜったいキジトラ!」
と決めていたのですよ。

さてうちのアキちゃんですが、
美人と言うよりカワイイ系かな?
いつまでも子供っぽいところがあります。

でもどの子もみんな可愛いですよね!

投稿: 三毛の里親 | 2009年9月25日 (金) 09時06分

三毛の里親さん、こんばんはhappy01
3枚目にチラっと写っている三毛さんは、みーちゃんじゃありませんbearingあれは、東京のメタボ様と同じ所に暮らしている三毛さん(ちょっと前のメタボ様記事にも登場しています。)。
みーちゃんは、私の地元にいます(家の近くに暮らしていますhouse)。ブログにも2枚くらい写真は載っけた?と思いますが、それよりも、私のホームページ【ねこさんがゆく】のねこ友さん紹介のページに掲載していた…はずcoldsweats01良かったら、ねこのあしあとに【うーのホームページです。】とリンクさせているので、ご覧頂ければ嬉しいですhappy01
確かに、猫さんは皆可愛いですよねnoteそこが猫さんの良い所shineだからか、美人さんはなかなか見掛けないですねsign01
アキちゃんも綺麗な猫さんhappy01もうちょっと大人になると、美人さんになるかもしれませんねnotes

投稿: うー | 2009年9月25日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46304263

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の猫さん:

« まずはメタボ様 | トップページ | 東京猫さんパート2 »