« | トップページ | 天ちゃん、幸せに♪ »

よっちゃんとチー

何とか忙しさを突破dashdashdashした様な気配\(^o^)/あと一日働けば連休notes天気も良さそうな感じですしsunこれは撮影が目一杯楽しめるかなhappy02背中の具合も気になる所ですが、だいぶ良くなって来ていますshineどんな予定を組もうかなぁ…confident

さて、休みの日の事。雨の合間に、シロ・チー・よっちゃんに会う事が出来ましたnote

久々に、よっちゃんとチーのツーショットcamera

Kugatu_074

よっちゃん、何だかまん丸くなって来ている様な…メタボ様になっちゃうかな?

Kugatu_077

チーの体型はあまり変わっていないかな?

上を向いてくれて『にゃ~』の写真。ひと月くらい先には、落ち葉が一杯になる季節mapleたくさんの落ち葉の上で、この様な写真を撮りたいんだけどなぁ…チーちゃん、協力してくれるかな?一応、『宜しくお願い致しますm(__)m』とお願いしておきましたcatface

|

« | トップページ | 天ちゃん、幸せに♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46239070

この記事へのトラックバック一覧です: よっちゃんとチー:

« | トップページ | 天ちゃん、幸せに♪ »