« もうじき名月ですが | トップページ | 鎌倉でのお話パート2 »

ようやく鎌倉のお話(・。・;

何だかはっきりしない天気でしたねcloudちょっと雨?という具合だったので、トラ吉に会いに行くのは止めてしまいましたdespairいつ会いに行けるかなぁ?

いよいよ、超忙しいsweat01月末・月初を迎えますcoldsweats02来月からは、一名転勤dash増員なしwobblyという事で、業務が増えるup残業増えるshockという最悪な事になりますcryingまぁ~これからは、定時でも仕事帰りは暗く寒くなるので、猫さんに会える事がないから構わないのですが…仕事の疲れがsweat02撮影に影響して来そうで怖いですbearing

さて、なかなか辿り着けなかった鎌倉での話を書いて行こうと思いますhappy01

久々に、逗子から歩いてfoot鎌倉へと向かいましたdashたまには、長い距離を歩くのも気持ち良いものですねnote逗子~鎌倉以外にも、金沢文庫~天園~鎌倉というハイキングコースもたまに歩いたりしていますがfoot思えば今年は一度も歩いていないなぁ…紅葉の季節もやって来るのでmaple歩く計画をたてるかなsign01

ちょっと暑かったのでsun猫さんには会えないかなぁ…と思っていたのですが、逗子から歩く途中の漁港にてship

Akitikasi_081

良い感じでキジトラさんの登場catコンパクトデジカメではなく、一眼レフで撮りたい光景でしたbearing残念…。慌てて撮ったので、ちょっと露出オーバーですねcoldsweats01

その後、猫さんで有名なお寺さんへfoot

Akitikasi_104

モモちゃんと呼ばれている白黒君(私は昔から白黒君と呼んじゃっていますがcoldsweats01)と

Akitikasi_093

なんて呼ばれているのかなぁ?私は昔から、女帝(めちゃ強い子なので…負けている所を見た事がありません。)と呼んでいます。でも、人に対してはとっても懐こい子でnoteすぐに膝に乗って来る子なのですhappy01

私が初めて来た時から居る猫さんは、今この2匹だけになってしまいました。この2匹もだいぶ年をとって来ていますが、まだまだ元気upこれからも、元気に過ごしてもらいたいですshine

|

« もうじき名月ですが | トップページ | 鎌倉でのお話パート2 »

」カテゴリの記事

コメント

お忙しそうですね。
でも今どき仕事が忙しいなんて、
それだけでも恵まれているのかな?
みんながちゃんと職を持ち、
ゆったりと働ける社会に
なってくれるといいのですが…。

連休中は好天に恵まれ、何よりでした。
私も1日だけお休みをして
(家には毎日いるのですが…)、
天園ハイキングコースに行っていたのですよ。
東京からの友達と建長寺で落ち合って、
天園の猫たちとも遊んできました。

鎌倉報告、今日も楽しみにしています。

投稿: 三毛の里親 | 2009年9月30日 (水) 10時33分

三毛の里親さん、こんばんはnight
仕事があるだけありがたい…というのも分かるのですが、今の状況は納得行かない面が多々ありですpout仕事をするに当たっての内容の大幅変更!当初の仕事内容で賃金を決めていたので、めちゃ安い金額(前に勤めていた時の会社の初任給よりも安い金額ですdown)労働条件も正直酷いsign03一部上場の会社ですが、酷い物ですcrying
天園ハイキングコースに行ったのですかfootブログに出ていた人懐こそうな猫さんは、天園にある茶屋にいる子だったのかな?あそこの猫さん達も可愛いですよねnote歩いた疲れを癒してくれますshine

投稿: うー | 2009年9月30日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46349008

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく鎌倉のお話(・。・;:

« もうじき名月ですが | トップページ | 鎌倉でのお話パート2 »