« ぐるり東京巡り | トップページ | ようやく鎌倉のお話(・。・; »

もうじき名月ですが

今週は、仲秋の名月なのですが、何だか空模様が怪しそう…名月を楽しめたらいいのですがfullmoon

それはそうと、今週も残業スタートsweat01もう、残業する事が当たり前になって来た様な…こんな事では、写真に集中出来ないなぁcoldsweats02何とかせねばsign03

さて、今回は久々にチー・よっちゃんを

Akitikasi_074

木陰でゆっくり休憩中のよっちゃんnote

Akitikasi_076

階段で、元気いっぱいのチーnotes

ここも、もうじき桜の紅葉が始まりますmaple秋の撮影の楽しみのひとつhappy01

今年もモデルをお願いしますと頼んできましたm(__)m

|

« ぐるり東京巡り | トップページ | ようやく鎌倉のお話(・。・; »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46340466

この記事へのトラックバック一覧です: もうじき名月ですが:

« ぐるり東京巡り | トップページ | ようやく鎌倉のお話(・。・; »