« トラ吉パート3 | トップページ | まずはメタボ様 »

トラ吉パート4

明日から仕事なのでsad本日が連休最終日note青空もちょっとは見えたので、まずまずの天気で良かったですsun…が、すんごい渋滞wobbly何かイベントをやっているなら分かりますが(そんな日には車で移動しませんが…)普通の休み、しかもシーズンオフなのに凄すぎでしたbearing

そんな中、出掛けたのはrvcardashぷ~ちゃん・大ちゃんの所へ行って来ました。ぷ~ちゃんには会えなくて残念でしたがdespair大ちゃんやソックス・白ボス…等々、沢山の猫さんに会う事が出来ましたhappy01皆元気で何よりnoteこの日の模様も(というより、連休全ての模様ですねcoldsweats01)今後、徐々に掲載する予定です。

さて、甘えん坊トラ吉シリーズもパート4sign01とりあえず、今回で一区切りとなりますconfident

Kugatu_067

前回の膝の上で寝ていた後の写真…膝の上で、はしゃいだ後はこの様に落ちてdownそのまま転がり続けますcatface

Kugatu_070

そして、またはしゃいで来たり、膝に乗って来たり…とエンドレスcoldsweats01

なので、トラ吉と居ると飽きる事がありませんnotes疲れますけどねhappy01

これからのシーズンは、仕事帰りは暗く寒くなるので、トラ吉と会う機会が減りますがdespair休みの日にはなるべく会いに行く予定なので、その時に写真を撮れたら掲載して行きますpcお楽しみにnote

|

« トラ吉パート3 | トップページ | まずはメタボ様 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。トラ吉の甘えぶりは、写真からも、伝わってきます。
天ちゃんがいなくなって、寂しい気持ちもあるのかしら・・?
明日から、仕事ですね。頑張りましょう!

投稿: みーたん | 2009年9月23日 (水) 22時46分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
トラ吉の甘えっぷりが伝わって良かったですnote本当に元気いっぱいでup良い猫さんに育って来ましたhappy01トラ吉の明るさに、色々と救われていますhappy01
天ちゃんがいなくなって、一番寂しさがあったのはトラ吉だと思います。だから、一層甘える様になったのかもしれませんねconfidentだから、トラ吉にはなるべく甘えさせてあげようと思っていますnote

投稿: うー | 2009年9月24日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46284364

この記事へのトラックバック一覧です: トラ吉パート4:

« トラ吉パート3 | トップページ | まずはメタボ様 »