« トラ吉パート2 | トップページ | トラ吉パート4 »

トラ吉パート3

一日おきにcloudsuncloud…本当に秋の天気は変わりやすいですねnote

そんな本日、行きたい所があったのですがrvcardash家の事を色々とやっていたら(やるはめになった?が正しいかなsign01)時間が無くなり、急遽予定変更sweat01地元廻りをする事にしましたfoot

猫さんには会えていたのですが、馴染みの猫さんとはあまり会えずdespair(ふみ・ヒゲちゃん・ハナちゃん(鎌倉のハナちゃんではないハナちゃんです。)等々…)ちょっと残念でした。でも、色々と見て廻れたので良かったと思います。

さて、今回の甘えん坊トラ吉は…

Kugatu_058

はしゃぎ過ぎてsweat01お休みタイムsleepy

Kugatu_064

も~~~爆睡です(´△`)Zzzz・・・。o○

しばらくして起きた時にはup

Kugatu_066

こ~んな事したり、顔を手で包んだりして遊んでいますnote

何故か分からないのですが、トラ吉は顔を包まれるのが好きなのですcoldsweats01

|

« トラ吉パート2 | トップページ | トラ吉パート4 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46274857

この記事へのトラックバック一覧です: トラ吉パート3:

« トラ吉パート2 | トップページ | トラ吉パート4 »