« せっかくの土曜日が… | トップページ | 綺麗な青空♪ »

日曜は晴れるかな?

ちょっと不安定な天候だった土曜日raincloudまずは、テレビ神奈川で放送されている【sakusaku】という番組のイベントがあったので、見に行こうと思ったら…すでに長蛇の列wobbly定員オーバーだったので断念crying撮影には向かない強い雨も降っていたので、映画を見に行った後movie本日予定していた【猫の額】さんへtrain

金曜から開催されている、私のブログに何度か書かせて頂いたり、ホームページにもリンクさせてもらっている【にゃーにゃー村】村長さんの個展note「にゃーにゃー村便り’09」を拝見しに行きましたhappy01

とってもとっても楽しめた個展happy02いつ見ても、良い気持ちにさせてもらえますshineありがとうございますm(__)mそして、村長さんともお話が出来、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたm(__)m

この個展は、23日(水)まで開催されていますので、ご興味のある方、お近くの方はぜひsign03お勧め致しますhappy01詳しくは、【猫の額】さんのホームページまでpcちょっぴり個展の模様も見られますよeye

さて、個展に寄る前に、ちょっとメタボ様の居る所へfootそして、会う事が出来ました\(^o^)/更に、触らせて頂きましたcatfaceありがたやありがたやshine

Enonatu2_003

さてさて、日曜は撮影に行きたいのですがcamera晴れてくれるかなぁsun

|

« せっかくの土曜日が… | トップページ | 綺麗な青空♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46195581

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜は晴れるかな?:

« せっかくの土曜日が… | トップページ | 綺麗な青空♪ »