« 綺麗な青空♪ | トップページ | 雨になるなんて… »

明日は休み\(^o^)/

残業で、ハードな一日を過ごしてしまいましたsweat01しかし、明日は休み\(^o^)/(その代わりに、次の連休で一日出勤しないといけないのですがdespair)とにかく、有意義に過ごせたら良いのですが…まだちょっと背中が痛むのが気がかりthink

午前中は、ちょっと地元で用事があるので(ついでに撮影もしてくる予定camera)その後、ぷ~ちゃん・大ちゃんの居る所へ行ってみようと思いますrvcardash夕方まで気持ちいい青空であってくれるといいのですが…

Jnatu_070

そして、元気な姿のぷ~ちゃん達に会えたら嬉しいですhappy01

(今回から、土日の東京・鎌倉の模様を載せる予定でしたが、次回からに変更させて頂きます。すみませんm(__)m)

|

« 綺麗な青空♪ | トップページ | 雨になるなんて… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46214188

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は休み\(^o^)/:

« 綺麗な青空♪ | トップページ | 雨になるなんて… »