« またまた出会えた子猫ちゃん♪ | トップページ | ほのぼのします♪ »

三毛子猫のこんな寝姿zzz…

本日は、定時で仕事を終わらせる事が出来た為\(^o^)/天ちゃん・トラ吉に会いに行きましたfootしかし、残念ながら2匹は出て来てくれずcryingでも、他の子は出て来てdash元気な姿を見る事が出来て嬉しかったですhappy02明日も定時で終わる予定?また寄ってみようと思います。

さて、日曜に出会った親子猫さんnote今回は、三毛子猫さんがメインです。

3匹いる子猫の中で、人間を一番怖がっていないのが、この三毛ちゃんです。(触ろうとすると逃げますがdash)この三毛ちゃん、寝姿が可愛いのですがlovely

Enonatu_082

裏通りとはいえ、普通の道路sign01こんな油断した寝姿をしていていいのでしょうかcoldsweats01

夕方に会った時も、同じような寝姿をするのでsleepyこのポーズが三毛ちゃんにとって、快適な寝姿なのでしょうねhappy01

Enonatu_114

上の写真は、夕方に会った時です。振り返りながら『にゃ~~』と見事なポーズshine

この三毛ちゃん、よく『にゃーにゃー』と話しかけて来てくれます。

それでは、次回は【三毛ちゃん乳飲みシーン】をcatface

|

« またまた出会えた子猫ちゃん♪ | トップページ | ほのぼのします♪ »

」カテゴリの記事

コメント

始めまして(◎´∀`)ノ
三毛ちゃん寝姿すごくかわいいですねheart01
あたしも3匹猫飼ってますo(*^▽^*)o
うーさんが飼われているんですか?

投稿: ラムすけ | 2009年8月27日 (木) 21時16分

ラムすけさん、はじめましてhappy01
コメントありがとうございますm(__)m
このチビ三毛ちゃん、可愛い寝姿ですよねcatface自由猫さんの子猫で、こんなリラックスした寝姿をする子はなかなか見掛けませんsign01かなりの大物かもしれませんねhappy02
ラムすけさんは3匹飼っていらっしゃるんですかcatcatcatどんな猫さんなのでしょうか?
私は、10数年前に飼っていたミーコ以来、飼っていません。(ミーコの切り絵が、ねこあしふぉとに掲載されているので、良かったら見て下さいhappy01
この10年は、色々な所に暮らす馴染みの外猫さんと接している状態ですcatface

投稿: うー | 2009年8月27日 (木) 22時17分

三毛猫ちゃんの寝姿、足を伸ばして可愛いですね~。
振り返る姿も、可愛い!お尻が丸見えですよーheart02もしかして、シッポが短いのですか?

投稿: みーたん | 2009年8月28日 (金) 00時31分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
チビ三毛ちゃん、なかなか良い寝姿ですよねnote自由子猫さんが、こんな寝姿で道端にいるなんて驚きでしたwobbly
このチビ三毛ちゃんは、短しっぽでした。というか、無いくらい短いですsign03

投稿: うー | 2009年8月29日 (土) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46039824

この記事へのトラックバック一覧です: 三毛子猫のこんな寝姿zzz…:

« またまた出会えた子猫ちゃん♪ | トップページ | ほのぼのします♪ »