« 三毛子猫のこんな寝姿zzz… | トップページ | チビ三毛ちゃんの兄妹 »

ほのぼのします♪

何だかんだ忙しい日々を送っていますがsweat01本日はちょっぴり残業sweat02その後、急いで天ちゃん・トラ吉の所へdash久々にトラ吉と会う事が出来ましたhappy01相変わらずの甘えっぷりにnote私の心も癒されますshineだけど、天ちゃんに会えなかったのは残念weep次は元気な姿をみたいですcatfaceそして、今夜は他にも発見がflairそれについては、いつかお話しますwink

さて、前回に予告した通りsign01今回は【チビ三毛の乳飲み】写真を掲載しますpc

夕方に、もう一度訪ねた時にfoot乳飲みシーンを見る事が出来ましたhappy02こういったシーンは、見ているだけで、ほのぼのとした気持ちにさせてくれますnote

Enonatu_100

一眼レフでも撮りたいcameraと思い、ちょっと離れてカバンをガサゴソいていたら…その音につられてか、母猫・子猫共々、私の所に寄って来てしまいましたdash残念bearing

というわけで、ギャラを差し上げる事にriceball

元気いっぱいup無事に育っていって欲しいですshine

次回は、兄妹の写真を掲載しますnote

|

« 三毛子猫のこんな寝姿zzz… | トップページ | チビ三毛ちゃんの兄妹 »

」カテゴリの記事

コメント

かわいい~!heart04
ほのぼのしますねー。子猫ちゃん、けっこう大きくなってますね。他の子は・・?

投稿: みーたん | 2009年8月28日 (金) 00時21分

この三毛ちゃん、ずいぶん大きくなっているのに、まだママのおっぱいから離れられないのですね。
この三毛ちゃん、前にいたあかりちゃんに模様がよく似ているような。

今日の『ポチたま』で、小湊鉄道の駅で子育てする猫さんとその子供たちを紹介していました。
三毛猫のお母さん、子育て上手でびっくり。
猫でも子育て上手・下手ってあるんでしょうね。

投稿: 三毛の里親 | 2009年8月28日 (金) 22時30分

みーたんさん、こんばんはnight
チビ三毛ちゃんは4カ月くらいの子猫なのかな?母猫さんがそれほど大きくないので、三毛ちゃんが大きく感じますが、現物は見事な子猫ちゃんです。
他の子は、今後ちょこちょこ掲載しますのでお楽しみにnote

投稿: うー | 2009年8月28日 (金) 23時55分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
チビ三毛ちゃんは大きく見えますが、たぶん4カ月くらいの子猫さん?母猫さんが小柄なので、そう見えてしまうのかも…。
あかりちゃんに似ているのですかcatfaceあかりちゃんも足を伸ばして寝る子でしたか?
今日のポチタマは、親子猫さんの特集があったのですかtv見たかったなぁ…プリントを引き取りに行っていたので、見る事が出来ませんでした。
子育ての上手い・下手はありますよねsign03ねこのあしあとを始めた頃に、よく記事にしていた【ももちゃん】(今はお星様になってしまいましたがshine)のお母さんの子育てはめちゃ上手でしたhappy02子供が食べ終わるまで、自分は食べなかったり、とか色々な面で凄いsign03と実感しましたhappy01

投稿: うー | 2009年8月29日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46047889

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼのします♪:

« 三毛子猫のこんな寝姿zzz… | トップページ | チビ三毛ちゃんの兄妹 »