« 色々な所でバテバテ… | トップページ | 夏空の下で »

暑くても遊ぶ♪

ようやく木曜日が終了\(^o^)/明日働けば休みだぁーーー(v^ー゜)ヤッタネ!!

今度の土日は予定が決まっているので、土曜は撮影がメインcamera(予想しているシチュエーションにならなく、残念な結果になるかもしれませんがshock)日曜は、東京へ写真展を見に行く予定をしているので、撮影も兼ねて向かいますtraindash楽しい土日になりますようにshine

さて、この前の日曜は、ぷ~ちゃんや大ちゃんの居る所を訪ねましたrvcardash

前にチラッと書きましたが、とにかく見事な真夏日でsun着いた当初は、猫さんに出会う事がほとんどなくdown夕方近くなるまでは、気張らず(´ρ`)ぽか~ん…のほほ~~~んと過ごしていました。

そんな中、まず出て来てくれたのがdashソックス君cat

とりあえず無理せず、日陰で一緒になって休んでいましたがsleepy

Jnatu_017

しばらくすると…

Jnatu_024

コンパクトデジカメのストラップで、めっちゃ遊び始めるソックスsign03

Jnatu_025

この暑い中でもsun見事な遊びっぷりnote元気いっぱいのソックス君でしたhappy01

|

« 色々な所でバテバテ… | トップページ | 夏空の下で »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45983346

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くても遊ぶ♪:

« 色々な所でバテバテ… | トップページ | 夏空の下で »