« チビ猫の季節パート2 | トップページ | 暑い日には… »

子猫の季節パート3

夏の暑さが続きますがsun夜になるとnight蝉の鳴き声ではなく、秋虫が鳴き声の方が聞こえるようになって来ましたnote夏も段々と終りが近付いて来ているのですねthink

そんな帰り道、ちょっと遅かったのですが、天ちゃん・トラ吉の所へfoot土日に会いに行けなかったので寄ってみる事にdash暗くなっていたので、会えないかなぁ…と思っていたのですが、ひょっこりと登場して来てくれましたhappy01トラ吉は、塀の上から登場sign03元気がありすぎてup塀の上から、ズルっと落ちそうになっていましたcoldsweats01

さて、子猫シリーズ第3弾sign01

土曜日の記事に書いていた『撮れなかった子…』と言うのは…

Atarashiinatu_100

この茶トラの子猫です。

土曜日も会う事が出来たのですが、上の写真と同じ様に暗くなってからnightそれでは写真を撮る事は不可能でしたdespairこの子と、もう2匹?兄弟がいるのですが…また今度訪ねてみようと思います。

|

« チビ猫の季節パート2 | トップページ | 暑い日には… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45957243

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫の季節パート3:

« チビ猫の季節パート2 | トップページ | 暑い日には… »