« 暑い日は… | トップページ | 土曜は一転!! »

夏満喫♪

暑かったぁ~~~sun

Enonatu2_042

三連休note初日から見事な夏模様waveあまり日向は歩かなかったつもりなのですがfoot思いっきり日焼けしてしまいましたwobblyお風呂タイムが大変でしたcoldsweats01

この初日、まずは車でrvcardash江の島~逗子方面へと向かい、歩き廻ってみましたfoot

さすがに平日sign01駐車場は混む事無く、すんなり駐車okすぐさま、3匹の猫さんに熱烈歓迎のお出迎えcatcatcat(ただ単にお腹が空いていただけかもしれませんがcatface

Enonatu_011

その内の一匹、頭にちょこんと黒模様の男の子。とても人懐こい子でしたnote

後は…

Enonatu_013

サバトラ白君と…

Enonatu_007

三毛ちゃんでしたnote

3連休、幸先の良いスタートhappy02

この初日の模様はまた次回に…。

明日は、東京方面に向かってみようかと思っています。谷中の猫町で開催されている写真展を見に行く事がメインですtrain

|

« 暑い日は… | トップページ | 土曜は一転!! »

」カテゴリの記事

コメント

ついに来ました、本格的な夏ですねぇ~。
いつもあにゃにゃにゃ走り回っているわが家の三毛も、ここのところはでろ~んと横になる日々。

さて、下のつん君、スミさんの画像いただきました。
使い道といってもフォルダの中に保存して、時々眺める。
たまあに遊びに来た友人などに、
「見て、見て! これうちの三毛のお兄ちゃん!」
と自慢するくらいしか思いつきません。

この暑さの中の撮影、体調には十分気を配ってくださいね。

投稿: 三毛の里親 | 2009年8月 8日 (土) 09時14分

三毛の里親さん、こんばんはhappy01
曇りが多い夏ですが、それでも暑い日が続きますねcoldsweats01
猫さん達にも辛いシーズンsweat01町中の猫さん達も、アキちゃんの様に、でろ~んと横になっていますよcatface
つん君・スミさんの写真が無事にダウンロード出来たみたいで良かったですnoteそして、楽しんで頂ければ、私も嬉しいくなりますhappy01
それから、ご心配ありがとうございますm(__)m暑さには十分気を付けて、倒れないようsweat01撮影して行きますcamera

投稿: うー | 2009年8月 9日 (日) 01時10分

夏満喫できて、よかったですね~note
とってもキレイな空の青と海sign03
三匹の猫ちゃんに熱烈歓迎~嬉しい悲鳴でしたねwink
暑くて日陰で涼んでいる猫さんもいましたね。サバトラちゃん(君)可愛い~heart02

投稿: みーたん | 2009年8月10日 (月) 21時54分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
金曜日に、江の島~逗子に行ったのは正解でしたflair土日と天気が悪かったですからね…cloudrain海も眺められたしeye猫さんにも会えたしnote良い夏を味わえましたhappy01
サバトラ君、お気に入りみたいですねnotesこの子も、人懐こい子でしたが、暑さにはかなわずsweat01草陰に退避していましたdash

投稿: うー | 2009年8月11日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45864086

この記事へのトラックバック一覧です: 夏満喫♪:

« 暑い日は… | トップページ | 土曜は一転!! »