« 撮らないで~~~(>_<) | トップページ | 久々といえば… »

8月最後の日曜日は…

雨が降ったり止んだりのイマイチ天気rain台風も近付いて来ている事も影響しているのかな?

そんな日曜日、当初の予定を変更し、地元をあちこち歩いてみましたfoot雨が強くなって来たら映画でも見るかなぁ…と言う感じで、撮影をあまり意識せずの行動です。最近、寄っていなかった所へも行けて、ヒゲちゃん・ハナちゃんやグリーン等々、みんな元気いっぱいだったので良かったですhappy01

そして、いつも通り元気いっぱいのトラ吉up

Summerend_097

思えば、久々の登場かな?文章では出て来ていましたが…。

またまた、天ちゃんに会えなかったのは寂しいですがweepきっと元気でいると思いますcatface

今日は、少々涼しかったのもあってかsnow

Summerend_098

久々に膝上で寛ぐトラ吉sleepy後ろに見えるは、トラ吉弟cat

上の写真の状態の時、いきなり背中にピッタリくっついて来たのには驚きましたがcat懐いてくれるまでは、もうちょっと時間が掛かりそうですsign01

|

« 撮らないで~~~(>_<) | トップページ | 久々といえば… »

」カテゴリの記事

コメント

久しいぶりですね、甘ったれトラ吉。
次は天ちゃんと二人で膝に乗ってくるのかな。

つん君たちのお世話をしている方によると、クールなつん君もうーさんのことが大好きだそうです。
私はブログを読んで想像するだけですが、誰よりもうーさんに懐いているような気さえします。

モテモテで、羨ましい限りですね!

投稿: 三毛の里親 | 2009年8月31日 (月) 12時31分

三毛の里親さん、こんばんはhappy01
最近はトラ吉と会うのが日暮れ間近なため、写真を撮れる時間に会うのは久々でした。天ちゃんも、そのうち出て来てくれると思うので、また2匹同時に膝乗りが行われるでしょうnote
つん君の事は、私もお世話をされている方に、その様に言われましたhappy01小さい頃から会っているからですかねnote(シロ・チーとは違い、つん君は賢いから、ちゃんと私の事を覚えていてくれているみたいですしcatface
近々、鎌倉へ向かう予定なのでtrain久しぶりに、つん君に会えるのが楽しみですhappy02

投稿: うー | 2009年9月 1日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46075140

この記事へのトラックバック一覧です: 8月最後の日曜日は…:

« 撮らないで~~~(>_<) | トップページ | 久々といえば… »