« ほのぼのします♪ | トップページ | 撮らないで~~~(>_<) »

チビ三毛ちゃんの兄妹

もう八月も残り僅か…日が暮れるのもだいぶ早くなって来ましたねnight天ちゃん・トラ吉に会いに行くと、すぐに暗くなって来ます。本日も天ちゃんとは会えなかったですがweep相変わらず、トラ吉は元気いっぱいupそして、トラ吉の弟がだいぶ近付いて来るようになりましたnoteチビトラ時代と同じような感じなので、もう少しすると、トラ吉の様に甘ったれニャンコになるかもしれません。

そして、土日と休みがやって来ます\(^o^)/週末は天気が崩れるrain予報でしたが、なんとか撮影には行けそうな感じになって来ましたcamera先週同様に、チャンスは少ないかもしれませんが、夏のイメージに合った猫写真を撮りに行く予定ですtrain撮れなくても、楽しんでこようと思いますhappy01

さて、チビ三毛ちゃんは3兄妹catcatcat一匹だけ掲載していなかった子を今回載せようと思いますpc

Enonatu_111

黒メインの白黒チビちゃんcatface私が好きなハイアングルからの見上げてる姿の一枚notes

この子は、怖いんだけど興味津々で、近付いて来るのですが、ちょっと動くと逃げてしまうdashdashdash昨年暮れに出会った頃のチビトラ(現:トラ吉)の様ですhappy01

Enonatu_112

でも、そのくらいの方が写真は撮りやすいんですよねhappy01でも、仲良くなりたい気持ちも…その辺が難しいところですcoldsweats01(後ろにいるのは母猫さん。) 

|

« ほのぼのします♪ | トップページ | 撮らないで~~~(>_<) »

」カテゴリの記事

コメント

可愛い~heart04黒猫さん。恥ずかしがりやさんかしら?足の先がチョコッと白くて、足カバーを履いているみたいhappy02
段々に懐いてくれると良いですね。

投稿: みーたん | 2009年9月 3日 (木) 22時26分

可愛い~heart04黒猫さん。恥ずかしがりやさんかしら?足の先がチョコッと白くて、足カバーを履いているみたいhappy02
段々に懐いてくれると良いですね。

投稿: みーたん | 2009年9月 3日 (木) 22時27分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
白黒チビ君、良い感じで可愛いですcatface模様の出方もなかなかですよねnote
そして、カメラの前でcamera良い表情をしてくれるので、写真を撮るには、チビ三毛ちゃんよりも良いかもしれません。東京なので、頻繁には会えないですが、これからも彼らに会うのは楽しみですhappy01そして、仲良くなれると嬉しいですcatface

投稿: うー | 2009年9月 4日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46056043

この記事へのトラックバック一覧です: チビ三毛ちゃんの兄妹:

« ほのぼのします♪ | トップページ | 撮らないで~~~(>_<) »