« 夏の到来♪ | トップページ | チビ猫の季節♪ »

さて、この土日は…

よ~やく土日を迎えます\(^o^)/長かった様な、短かった様な一週間sign01お盆休みの影響で、電車が空いていた事だけが良かったなぁcatface

せて、この土日は…全く予定を考えておりません(´ρ`)ぽか~ん

さてさて、ど~しようかなぁ…久々に、ゆっくりと過ごしてみるのも良いかもしれませんがflair

最近、子猫さんに遭遇する事がありhappy02せっかくなので、子猫に出会う旅sign03と言う事で、歩き廻ってみるのも良いかもしれませんねnote

それか、先週の様に海へ行くかwave

Enonatu_064

とにかく、猫さんと良い出会いがありますようにshine

|

« 夏の到来♪ | トップページ | チビ猫の季節♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45928353

この記事へのトラックバック一覧です: さて、この土日は…:

« 夏の到来♪ | トップページ | チビ猫の季節♪ »