« 八月なのに梅雨? | トップページ | シロちゃんと一緒で… »

撫でられるのが好き♪

朝は涼しかったですが、さすがに八月sign03日が出ると暑くなりますね(゚ー゚;少々残業した後、天ちゃん・トラ吉の所へ寄ってみたらfootバテバテな感じで転がっていましたsleepyその光景を写真に撮りたかったのですがcameraもう暗くて撮れませんでした。

さて、日曜は久々に鎌倉へとtrain猫さんに会う事を重視で出掛けましたcat

いつに増して、この日は感じた事があります。いつも以上に、頭を撫でられるのが心地良かったみたいなのですnote(たぶん私の思い込みだと思いますがcatface

まずはフクちゃん…

Natu_030

何度撫でても、気持ち良さそうな顔をしてくれるのでshineたくさん撫でてしまいましたhappy01

そして 、つん君…

Natu_093

これまた気持ち良さそうな顔をしてくれるので、撫でながら撮影しちゃいましたcamera

チビちゃんやスミさんも、写真を撮る事が出来ませんでしたが、同じような感じでしたhappy01

|

« 八月なのに梅雨? | トップページ | シロちゃんと一緒で… »

」カテゴリの記事

コメント

ネコさん、本当に、気持ちよさそうですね~。うっとりしたような顔つきですもんね。
なでられるのは、家のミーちゃんも好きみたいです。

投稿: みーたん | 2009年8月 4日 (火) 22時09分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
ミーちゃんも撫でられるのが好きなのですねhappy01
猫さんによって、頭を撫でられるのが好きな子がいたり、体を撫でられるのが好きな子がいたり…鎌倉のハナちゃんは、お尻の方を撫でると、めっちゃ怒りますpout

投稿: うー | 2009年8月 4日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45828563

この記事へのトラックバック一覧です: 撫でられるのが好き♪:

« 八月なのに梅雨? | トップページ | シロちゃんと一緒で… »