« チビ猫の季節♪ | トップページ | 子猫の季節パート3 »

チビ猫の季節パート2

暑いsun暑すぎる一日sweat01

そんな日曜日、ハードにあちこち歩き廻りましたfoot

まずは、昨日紹介した(今回も、この後に続きをcatface)チビ達に会いに行ったのですが、残念ながら出会えずdespair他にもチビポイントがあるのですが、そこでも会えずsad残念な午前中でしたcrying

そして、午後からは車に乗って、ぷ~・大ちゃんの居る所へrvcardash

渋滞もなく、とてもスムーズなドライブを楽しめましたnoteしかし、暑さは更に厳しくなりcoldsweats02午前中に通ったプールや、海に入りたい気持ちでいっぱいでしたwave

着いた当初は、あまり猫さんも出て来ませんでしたがsad夕方が近付くと、段々と姿を現しcat白ボスや花猫・ソックスや金眼の美しい猫さん…等々、皆さん登場です。その模様、あまりカメラに撮っていないかもしれませんが、後日掲載して行きますpc

さて、本日会う事が出来なかったチビ猫。まずは前回紹介した子の別ショットから…

Atarashiinatu_044

この子が、私に対しての警戒心が少ない感じなので、一番撮らせて頂いていますcamera

そして、残り2匹…

Atarashiinatu_037

こちら2匹は警戒心たっぷりwobblyあまり撮らせて頂いていませんdespair

もう、1カットづつあるのですが、表情が怖いshockので、そのうち機会がありましたら掲載しますねcatface

とにかく、暑い夏を元気に乗り越えdashすくすくと成長して行ってもらいたいですshine 

|

« チビ猫の季節♪ | トップページ | 子猫の季節パート3 »

」カテゴリの記事

コメント

暑い中、出かけたのですね!

この春から夏に生まれたチビちゃんたちが、だんだん独り立ちする季節なのでしょうか。
どんな猫生を送るのでしょう…

春から夏生まれの子は、秋生まれの子よりも強いと聞きます。
うちの三毛は名前こそ「アキ」ですが、初夏生まれの丈夫な猫になりました。
今やハンサム・ウーマン猫です。

投稿: 三毛の里親 | 2009年8月17日 (月) 14時56分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
春生まれの子は、秋生まれの子より強い…私も、その話を良く聞きますearでも、根拠というか、統計みたいなのを行った人っているんですかね?実は、馴染みの猫さんの今年の春生まれの子は、みんな亡くなってしまいましたcrying
アキちゃんは、丈夫で元気に、そして綺麗に育って良かったですねshineアキちゃん達3兄妹は、みんな元気に育ちましたもんねhappy01

投稿: うー | 2009年8月17日 (月) 22時02分

春生まれの子猫さん達がスクスク?と成長しているのでしょうか?暑い夏を乗り切って、丈夫に育って欲しいですね。子猫はいつ見ても可愛いですね。

投稿: みーたん | 2009年8月20日 (木) 23時28分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
春生まれの子猫達ですねbirthday人間最優先の社会なので、危険が沢山あると思いますがshock元気に無事に育ってもらいたいですcatface
子猫は、何故にあんなに可愛いのでしょうねhappy02ただちょこんと居るだけでも可愛いし、動き回り遊んでいる姿も可愛いですしhappy01
でも、大人猫も可愛い所は沢山ありますけどねhappy01

投稿: うー | 2009年8月20日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45947587

この記事へのトラックバック一覧です: チビ猫の季節パート2:

« チビ猫の季節♪ | トップページ | 子猫の季節パート3 »