« 暑いけれど… | トップページ | 夏の到来♪ »

団体様登場♪

夏らしい一日の本日sun行き帰りの電車が空いて来て、世の中は盆休みに突入dashなんですね…私は、前の仕事も今の仕事も、盆休みを普通に取る事が出来なかったので、盆に休んで何処かへ行ったbullettraindashrvcardashという思い出がありません。盆休みは電車が空いていて楽ちんnoteという記憶くらいしかないなぁcoldsweats01

そんな今日は、帰りに天ちゃん・トラ吉の所へfootトラ吉の弟が、徐々に近付いて来るようになりましたdashトラ吉の様になるには、あと3か月くらいの辛抱かなcatface天ちゃんは、相変わらず膝の上に乗って来ますhappy01

さて、江の島を散策しているとfoot所によっては、団体様に会う事が出来ますcatcatcat

Enonatu_058

写真では、4匹ですが…

Enonatu_059

6・7匹くらいの猫さんがいらしゃいました。

暑い日でしたが、みんなバテバテ姿でなく、それぞれ思うがままに行動しているのが猫さんらしくて良かったですhappy01

|

« 暑いけれど… | トップページ | 夏の到来♪ »

」カテゴリの記事

コメント

すご~い、猫の団体様。江ノ島にいるのですか?みんな仲良く、暮らしているのかしら?

投稿: みーたん | 2009年8月15日 (土) 18時14分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
江の島は、色々な猫雑誌の記事にもなったりで、猫で有名な所でもあります。が…その事もあってか、捨て猫をして行く人間がいますpout全く許せる事が出来ない行為sign03身勝手な人間がいなくなってくれる事と良いのですが…。
さて、猫さん達ですが、みんな思いのままに暮らしているかなぁ…仲が良かったりnote喧嘩したりannoyありのまま、気ままが一番でしょうねcatface

投稿: うー | 2009年8月16日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45910116

この記事へのトラックバック一覧です: 団体様登場♪:

« 暑いけれど… | トップページ | 夏の到来♪ »