« ほとんど晴れてないのに… | トップページ | 暑いけれど… »

お世話になっているトラちゃん

蒸し蒸しが凄い今日この頃despairカラっとした暑さがやって来てもらいたいですsun日本では無理かなsweat02

今日は定時で仕事が終わりnote天ちゃん達の所まで歩いたのですがfootこの蒸し蒸し状態だったせいか、誰も出て来ていなかったです…残念weep

でも、自宅近くに戻ってからhouseとーちゃんに会う事が出来たから良かったですhappy01元気にスリスリ…notesしてくれましたhappy02

さて、江の島では、かなりお世話になっているトラちゃんがいます。(昨日掲載したトラちゃんとは違います。今日の子は、ちゃんと茶トラ君ですcatface

Enonatu_047

この日は、バックの赤い実?(何の実なのでしょうね?)が良かったので、撮影させてもらいましたcamera今年は、撮影したい日に休みが取れずsadモデルしてもらう事が出来なかったですが、来年こそは、また撮影に向かう事が出来てdashモデルをお願いしたいと思いますnote

Enonatu_051

|

« ほとんど晴れてないのに… | トップページ | 暑いけれど… »

」カテゴリの記事

コメント

sunこんにちは。茶トラ君のバックの赤い実がキレイですね。気になったので調べてみましたら、「アカモノ」別名・(イワハゼ)というらしいです。
茶トラ君、お世話になっている猫ちゃんなんですね?しっかり、モデルさんをやってくれそうですね。

投稿: みーたん | 2009年8月12日 (水) 09時39分

みーたんさん、こんばんはhappy01
あの赤い実は、アカモノと言うのですかcatface教えて頂き、ありがとうございますm(__)m
アカモノを、もうちょっと目立つ感じで撮りたかったのですが、コンパクトデジカメではこれが限界でしたwobbly
茶トラ君は、しっかりとモデルをしてくれますnote後は、私の腕次第sweat01この子で撮りたいとイメージしているのは、条件が難しくてcoldsweats02失敗が多々wobblyせっかくモデルをしてもらっているのに申し訳ないと思っています。
(でも、しっかり撮れている写真もあるんですよhappy02いつかお見せ出来る機会があったらnote

投稿: うー | 2009年8月12日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45890292

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になっているトラちゃん:

« ほとんど晴れてないのに… | トップページ | 暑いけれど… »