« お世話になっているトラちゃん | トップページ | 団体様登場♪ »

暑いけれど…

今朝の地震には、さすがに\(◎o◎)/!関東地方にも大地震がいつ起きてもおかしくないというのを実感しましたsign01とりあえず、よっちゃんや天ちゃん・トラ吉達は元気だったので一安心note他の猫さん達も無事である事を願いますshine

さて、この前の江の島での事…あの日は見事に晴れたのでsun猫さん達は日陰に避難dashと思いきや、中には“小麦色の肌”を目指しているのかcatface日に当たりながらもsleepyする猫さんが居らっしゃるではありませんかwobbly

Enonatu2_077

顔は焼きたくないらしいですcoldsweats01

Enonatu2_074

こちらの猫さんは、下半身だけ焼きたいらしいですcatface

顔が暑くならなければ、後は日に当たっていても大丈夫なのかな?

|

« お世話になっているトラちゃん | トップページ | 団体様登場♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45899683

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いけれど…:

« お世話になっているトラちゃん | トップページ | 団体様登場♪ »