« 祝♪1年\(^o^)/ | トップページ | 三毛子猫のこんな寝姿zzz… »

またまた出会えた子猫ちゃん♪

急に、朝夜が心地よい気候になりましたねnightまだ、8月下旬ですが、秋が始りかけているのかなmapleこんな陽気なら、天ちゃん・トラ吉が元気良く動き回っていそうですがcatdash昨日・今日とハードな残業sweat01会いに行く事が出来ないでいますweep明日は会いに行けるかな?

さて、日曜日に東京へ行った時の事traindashちょっぴり時間があったので、カメラ屋さんにでも寄ってみるかな?と歩いてみましたfootすると、道の端っこに…

Enonatu_078

チビ三毛ちゃんを発見flair

更に振り返ると…

Enonatu_090

母猫さんと、兄妹発見flair

(子猫さんはもう1匹いますが、その子はまた今度紹介します。)

室外機の温風が当たったりでdash汗だくになっていたのですがsweat01そんな事を気にする事なく撮影に熱中出来る程、楽しい出会いでしたcatface

前回記載した【乳飲みシーンby三毛ちゃん】の写真等、詳しくは次回から掲載して行きますpc

|

« 祝♪1年\(^o^)/ | トップページ | 三毛子猫のこんな寝姿zzz… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46029787

この記事へのトラックバック一覧です: またまた出会えた子猫ちゃん♪:

« 祝♪1年\(^o^)/ | トップページ | 三毛子猫のこんな寝姿zzz… »