« 8月最後の日曜日は… | トップページ | ぽっこりお腹 »

久々といえば…

台風が通過しましたねtyphoon仕事中は、事務所の中で過ごしているので、台風の影響は無かったのですが、窓の外を時折見ていると、雨風が凄かったですねraindash通勤中じゃなくて良かったなぁ…。

馴染みの猫さん達は、みんな無事に過ごせたかな?無事に過ごせていますようにshine

さて、前回のトラ吉が久々だった様に…

Summerend_110

シロ・よっちゃん、そして…

Summerend_125

チーも久々な様な…(チーはちょこっと載せていたかな?)

みんな元気に夏を越えていますcatfaceちょっと私の事を忘れかけていた様ですがcoldsweats01(シロとチーがbearing

|

« 8月最後の日曜日は… | トップページ | ぽっこりお腹 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46084343

この記事へのトラックバック一覧です: 久々といえば…:

« 8月最後の日曜日は… | トップページ | ぽっこりお腹 »