« 土曜は一転!! | トップページ | お世話になっているトラちゃん »

ほとんど晴れてないのに…

蒸し蒸し暑い一日でした(;´Д`A ```普通に過ごしているだけでも嫌になる暑さ…これなら、見事に晴れてsun暑くなってくれた方が嬉しいですcoldsweats01

本日は、ふみに会いに行ったり、天ちゃん・トラ吉に会いに行ったりと、地元をあちこち歩いてみましたfoot蒸し暑い中でも、色々な猫さんと出会う事が出来てcat嬉しかったですhappy02

そして、失敗がwobblyこの時季は撮影する事をあまり考えず、カメラ1台・レンズも1個しか持たずに歩いています。そ~いう時に限って、望遠レンズが必要になるシャッターチャンスが到来するんですよねsad残念だったなぁ‥折角の子猫さんが…weepせめて、これからは中望遠くらいは持ち歩こうと思いましたsign01

本日の写真は、金曜の江の島の猫さんcat

私の命の恩人(猫)である、トラちゃん(今は違う名かもしれませんが…だって、三毛なのにトラちゃんってcoldsweats01

Enonatu2_020

風通しの良い所でお休みでしたがsleepyムクっと起きだしupとっても元気いっぱい状態にsweat01ただ単に腹ペコ状態だったみたいでもありますがdelicious

|

« 土曜は一転!! | トップページ | お世話になっているトラちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45881214

この記事へのトラックバック一覧です: ほとんど晴れてないのに…:

« 土曜は一転!! | トップページ | お世話になっているトラちゃん »