« 八月突入!! | トップページ | 撫でられるのが好き♪ »

八月なのに梅雨?

午前中は見事なrain午後も時折sprinkleが必要になる天気…八月なのに梅雨みたいな日が多い様な?暑くないのは楽なのですが、やっぱり夏らしくないとなぁwave

そんな中、午後から久々に鎌倉へと向かいましたtraindash夏場は、撮影というよりもcamera猫さん達に会いに行く事を楽しみに行動する事にしていますcatface

それにしても、梅雨の時よりも梅雨らしい様な光景だったなぁ…

Natu_022

薄っすらと靄がかかった様な感じで良い雰囲気happy01これが紫陽花時期だと最高だったのになぁbearing私のイメージしている紫陽花猫にピッタリのシチュエーションだったのですが…残念ですdespair

そして今日は、ハナちゃん・フクちゃん・マリちゃんに会った後、つん君・チビちゃん・スミさん達に会う事が出来ましたnoteみんな元気があってup良い感じに夏を過ごしているみたいですhappy01

それから本日も、つん君達をお世話されている方と、色々とお話する事が出来ましたcatface今日は登場しなかった“かえでちゃん”凄い距離を移動している事を聞いてビックリwobbly楽しいお話を本当にありがとうございましたm(__)m

Natu_083

それでは、今日は代表してsign01スミさんを掲載しますnote

鎌倉の模様は、これから徐々に掲載して行きますcatface

※本日は、たまごの工房ポストカード展の最終日sign03ご来場頂いた方々、本当にありがとうございましたm(__)mまた何か参加する事がありましたら、ご連絡致しますのでpcその時は宜しくお願い致しますm(__)m

|

« 八月突入!! | トップページ | 撫でられるのが好き♪ »

」カテゴリの記事

コメント

鎌倉にいらしてたのですね!
近くなのにお目にかかれなくて残念です。
昨日今日と、体調不良で家におりました。
猫たちにも会ってません…。

今回は満を持してスミさん登場。
私が撮るとただの真っ黒な物体にしか…。
チャームポイントの尖った歯が上手に撮れていて、さすがです。

かえでちゃんは、山一番の美人さんですね。
美しいだけに、どこかに別宅があって可愛がられているのか?
とはいえ、あまり懐かない子ですが。

また次の機会にお会いできれば、と思っています。

投稿: 三毛の里親 | 2009年8月 3日 (月) 21時40分

三毛の里親さん、こんばんはnight
体調は大丈夫ですか?早く良くなりますようにshine
鎌倉には、月1・2の割合で出掛けますtrain桜や紫陽花・紅葉の時季は、週一くらいで行く事もtraindash(次は八月末の予定です。)だから、いつかお目にかかれる日が来るでしょうnoteその日を楽しみにしていますhappy01
黒猫撮影は大変ですからねsweat01ブログの写真は、初級者用コンパクトデジカメで撮っているのでcameraこのスミさんの写真もたまたま上手く写っただけかもしれませんcatface
スミさんの牙は本当に立派ですよねshineいつも撮らせてもらっている時も、そう思って撮っていますsign01
かえでちゃんは、本当に美人猫さんheart01紫陽花猫の撮影で数枚撮っているのですが、これがまた良い感じですnote(ちょっぴり足が欠けてしまったのが残念でしたがcoldsweats01それでもokかな?)かなり移動して来るみたいで、ビックリしましたwobbly

投稿: うー | 2009年8月 4日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45819458

この記事へのトラックバック一覧です: 八月なのに梅雨?:

« 八月突入!! | トップページ | 撫でられるのが好き♪ »