« シロちゃんと一緒で… | トップページ | 暑い日は… »

まだまだ若いハナちゃん♪

この週末は暑くなって来そうですねsun猫さんの撮影には向かないですが、これぞ夏waveという空模様になってもらいたいですhappy01今週は、金・土・日と休みnote一日は、東京へ出掛けますがtrainあと2日はどうするか計画中ですsign02

さて、先週日曜日の出掛けた時の模様を…

ハナちゃんと出会ったのは、もう10年くらい前?だいぶお年を召して来ましたが、日曜には『まだまだ若いわよsign03』と言わんばかりに元気な姿を…

Natu_062

細い手摺を軽快に歩いていましたfootまだまだ若いハナちゃんnoteこれからも元気に暮らして行って欲しいですup何年も何年も…catface

Natu_056

|

« シロちゃんと一緒で… | トップページ | 暑い日は… »

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん、元気そうで何よりです。
以前近所にあかりちゃんという猫ちゃんがいて、20歳まで元気にパトロールしていました。
これからも元気でいて欲しいですね。
下の写真は、ちょっと鎌倉名物の台湾リスさんのようにも見えます。

ところで、下のスミさん・つん君の画像、ダウンロードさせていただいてよいですか?

投稿: 三毛の里親 | 2009年8月 6日 (木) 10時51分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
長生きが良いという事ではありませんが、何処の猫さんも元気に暮らしていって欲しいですshine
それにしても、あかりちゃんcat20歳まで元気にパトロールしていたのは凄いですsign03良い猫生を送れていたのですねhappy01
個人的に使うなら、このブログのお好きな写真をダウンロードするのはokですよcatfaceどんどん使って下さいsign03

投稿: うー | 2009年8月 7日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45847872

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ若いハナちゃん♪:

« シロちゃんと一緒で… | トップページ | 暑い日は… »