« 暑くても遊ぶ♪ | トップページ | 八月下旬になって… »

夏空の下で

何だか長~~~く感じる一週間でしたが、土日と休みを迎える事が出来ます\(^o^)/

予定通りに撮影等に向かいますfoot楽しい出会いがあると良いのですがcatface

さて、ソックス君に会った後は、馴染みの猫さんに次々と出会う事が出来ましたcat

私が気になっている、金眼君も登場note

今回は、綺麗な金眼を入れた写真ではありませんが、夏空の空の下…

Jnatu_044

凛々しく見渡す金眼君shine

ここが日陰でなかったら最高だったのでしょうが、夏場だから仕方ないですねcoldsweats01

きっと、秋や冬の季節には、お日様いっぱいの日向で写真を撮る事が出来るでしょうcamera

しかし、凛々しい姿も僅かな時間だけ…

Jnatu_053

やっぱり暑さでバテバテの様ですcoldsweats01

|

« 暑くても遊ぶ♪ | トップページ | 八月下旬になって… »

」カテゴリの記事

コメント

わ、素敵な写真です!
本の表紙を飾りそうな雰囲気ですね。
でも次のショットは、同じバックで同じ子なのに…。
でもそこが猫写真の楽しいところ、ですよね。

それから春生まれ秋生まれの件。
よくそういう話は聞きますが、どの子も結局それぞれの星の元に生まれてくるのでしょう。
ちょっと切ない現実です。

さて、せめてうちの三毛だけでも飢えさせぬように、ゴハン上げてきます。

投稿: 三毛の里親 | 2009年8月22日 (土) 17時00分

三毛の里親さん、こんばんはnight
写真、喜んで頂き、とても嬉しく思いますhappy01
でも、本文でも書いた様に、日陰の中で撮影した為camera金眼君が暗くなっているのが欠点…これが明るい中での撮影だと、もっと良い雰囲気になりますnote(私は、この構図が好きなのでcatface他の猫さんで何枚か持っていますがcat)この秋冬で、再度チャレンジですpunch
そして、子猫さん。直ぐに亡くなってしまう子もいれば、長生きする子もいる…本当にそれぞれの猫生ですよね。
アキちゃん、いっぱいゴハンを食べてriceball夏バテ関係なしに、秋を迎えられると良いですねhappy01

投稿: うー | 2009年8月22日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45992014

この記事へのトラックバック一覧です: 夏空の下で:

« 暑くても遊ぶ♪ | トップページ | 八月下旬になって… »