« 団体様登場♪ | トップページ | さて、この土日は… »

夏の到来♪

今日も見事な天気sun週間天気予報も、来週いっぱいsunマークが続き、8月中旬を過ぎてから、いよいよ夏本番waveのようですねnote(でも、天気予報は何処まで信用出来るんだろう…?)

そんな本日、シロ・チー・よっちゃんに会いましたが、みんなバテバテ姿をしておりましたsweat01でも、ゴハンだけは元気にパクパクdelicious

話は変わり、江の島に行った時の事rvcardashめちゃ晴れてはいたのですが、かなり低い位置で雲?が流れていましたcloud江の島の灯台を見上げるとeye

Enonatu2_021

まるで霧がかかったように見え、展望台から見える景色も…

Enonatu2_028

雲のない所は綺麗に景色が見える状態と変わった光景を見る事が出来ましたcatface

そんな光景を楽しんだ後、江の島の奥の方まで歩いて行くとfoot

Enonatu2_045

神社で寛いでいる三毛さんに遭遇note

とっても人懐こい猫さんでhappy01しばし、撮影をさせて頂く事にcamera

Enonatu2_049

モデルを頑張って頂けたので、とても楽しく撮影する事が出来ましたhappy02

夏以外の季節も楽しめそうなのでnoteまた、その時にモデルをお願い出来たら嬉しいのですがcatface 

|

« 団体様登場♪ | トップページ | さて、この土日は… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45920018

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の到来♪:

« 団体様登場♪ | トップページ | さて、この土日は… »