« 夏満喫♪ | トップページ | ほとんど晴れてないのに… »

土曜は一転!!

東京巡りをして来ましたtraindash

土曜とは一転して、曇り所により雨模様…それにしても、曇っていても暑いですね(´Д`A ```

写真展は、十分に楽しめnote同じ所で撮影していても、視点や色合いの違いで、こんなにも変わるものなんだなぁ…と思いました。温かみのある色の猫写真で癒されて来ましたhappy01

さて、土曜の写真を一枚camera

江の島のメインの参道にて、バテバテ猫さん撮影coldsweats01

Enonatu_027

|

« 夏満喫♪ | トップページ | ほとんど晴れてないのに… »

」カテゴリの記事

コメント

昨日、つん君たちを世話されている方が、つん君の写真を持ってわが家に来てくださいました。

本当にありがとうございます!
タンポポとつん君、大好きな写真なんです。
こちらで見た以外の写真もとっても素敵です。

お礼を言いたくとも、ここに書くしかないようなので、こちらにお邪魔しました。

うちのアキちゃんとうつん君、本当によく似た兄妹です。
でもお兄ちゃんのほうが落ち着きがあって上品かもしれません。

本当にありがとうございます。
東京の猫たちの写真も、楽しみにしています。

投稿: 三毛の里親 | 2009年8月 9日 (日) 14時03分

三毛の里親さん、こんばんはnight
つん君達をお世話されている方に、つん君とタンポポの写真を差し上げる事になっていたので、その後に、三毛の里親さんのコメントにも、つん君とたんぽぽの話があったので、一緒に作ってお渡ししようと思っていました。喜んで頂けて、本当に良かったですhappy01
つん君の方が上品なんですね…チビの頃を考えると、アキちゃんの方が大人っぽい雰囲気があったのですがcatfaceつん君はチビの頃から甘噛みの癖があり(超プロ級の甘噛みでsign01全く痛くなく、心地よいんですよねhappy01甘噛みの上手い子はなかなか居ないですからsign03
今も時たま噛み噛みするので、甘えっ子さんのイメージもありますcatface

投稿: うー | 2009年8月 9日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45872936

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜は一転!!:

« 夏満喫♪ | トップページ | ほとんど晴れてないのに… »