« もう土日が終了(@_@;) | トップページ | またまた出会えた子猫ちゃん♪ »

祝♪1年\(^o^)/

ねこのあしあとを始めてから、今日で1年になりましたbirthday

ほぼ毎日更新を目標にpunch今回が356回目の記事…という事は、九日休んだ事になるのかな?(同一日に2回記事を載せたのが1・2回あったから、十日くらいですかね。)まぁ~何とか目標はクリアshineという事でhappy01

今まで、ご覧になって下さった方々、ネタを提供して下さった猫さん達cat本当に、本当に感謝していますcatfaceありがとうございましたm(__)m

これからも、頑張って行きますので、よろしくお願い致しますm(__)m

という事で、1年を記念してpresentあまり見掛ける事のない、三毛のオッドアイさんをhappy01

Ayc055

|

« もう土日が終了(@_@;) | トップページ | またまた出会えた子猫ちゃん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

一周年、おめでとうございます!
ひょんなご縁で出入りさせていただいてますが、これからもよろしくおつきあい下さい。

ところでオッドアイといえば白猫さんと思っていましたが、三毛さんにもいるのですね!

投稿: 三毛の里親 | 2009年8月25日 (火) 18時15分

三毛の里親さん、どうもありがとうございますm(__)m
ねこのあしあとをご覧頂き、コメントも頂けて、とてもとても嬉しく思っていますhappy02本当にありがとうございますm(__)mそして、こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
私も、オッドアイ=白猫と思っていたのですが、この三毛さんに出会って、初めて色付きの子にもオッドアイがいるんだなぁ…という認識を持ちましたsign01
マンガで【くるねこ】という人気ある猫マンガがあるのですが、その中に登場する飼い猫のもんさんcatは、白黒のオッドアイさんです。

投稿: うー | 2009年8月25日 (火) 23時45分

はじめまして♪
少し前から楽しく拝見させていただいています。
大の猫好きですが、ニャンコと暮らしていないので、こうしてネットで見せていただいたり、町でなじみの猫さんたちに会うのが楽しみです。
1周年なんですね。おめでとうございます。
猫さんの撮影は大変なことも多いと思いますが、これからも楽しみにしていますcat
(私もココログなので、とても親しみ沸いてます。)
オッドアイの三毛さんは初めてみましたsign01

投稿: Hiro | 2009年8月26日 (水) 16時03分

Hiroさん、はじめましてhappy01
ねこのあしあとをご覧頂き、そしてコメントも頂きまして、ありがとうございますm(__)m更に祝辞まで!嬉しく思いますnote本当にありがとうございますm(__)m
私も、Hiroさんと同じで、今は猫さんを飼っていないので、町の馴染みの猫さんと会ってcat猫禁断症状が出ない様にしていますcatface
三毛のオッドアイは、10年近く猫撮影をしていますが、初めて出会いましたsign01初めて見た時には、自分の目を疑ったくらい驚きましたcoldsweats01
それでは、これからも宜しくお願いしますm(__)m

投稿: うー | 2009年8月26日 (水) 20時25分

(*_ _)人ゴメンナサイ 1周年記念、おめでとうございますsign01
大変遅くなり、申し訳ありません。
なんだか、あっと言う間に、時が過ぎて行くのですね。猫さんの写真、これからも頑張って撮影してくださいね。楽しみにしてますnote良い写真が沢山撮れるといいですね。
三毛のオットアイは初めて見ました。珍しいですね~。縁起の良い猫ですね。良い事があるといいですね。

投稿: みーたん | 2009年8月28日 (金) 16時54分

みーたんさん、どうもありがとうございますm(__)m
遅くなったとか、気にしないで下さいねhappy01祝辞を頂けて、とても嬉しいですhappy02本当にありがとうございますm(__)m
三毛のオッドアイは、本当に珍しいですよねwobblyしかも自由猫さんだしsign01出会って一年くらい経ちますが、きっと良い運気を頂けているんでしょうねcatface感謝感謝ですm(__)m
それでは、これからも宜しくお願いしますm(__)m

投稿: うー | 2009年8月29日 (土) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46021622

この記事へのトラックバック一覧です: 祝♪1年\(^o^)/:

« もう土日が終了(@_@;) | トップページ | またまた出会えた子猫ちゃん♪ »