« 八月下旬になって… | トップページ | 祝♪1年\(^o^)/ »

もう土日が終了(@_@;)

本日は、予定通り?(見に行く予定だった写真展、日曜は休館という事を東京に向かっている途中で知りましたwobbly)東京へ行って来ましたtraindash

予定とは、ちょっと変わってしまいましたが…それでも楽しい東京散策が出来ましたfoot一番の出会いは、親子猫さんに会えた事happy02三毛1匹と白黒2匹の子猫達cat乳飲みシーンにも出会えて(≧∇≦)感動の一日でしたcrying残念だったのは、乳飲みシーンをコンパクトカメラでは撮れたのですが、一眼レフをセットしている最中にcamera母猫さんと子猫が寄って来てしまい、撮影出来なかった事かなcoldsweats01

この時の模様は、後日掲載して行きますpcお楽しみにnote

それにしても、あっという間に土日が終わってしまいました…撮影時間が足りないbearingやりたい事が終わっていないshock時間がもっともっと欲しいですwatch

Jnatu_065

この様に、ゆっくり休みたいsleepyという気持ちもありますがhappy01

Jnatu_056

それにしても、大胆な寝姿ですねcatface 

|

« 八月下旬になって… | トップページ | 祝♪1年\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46012074

この記事へのトラックバック一覧です: もう土日が終了(@_@;):

« 八月下旬になって… | トップページ | 祝♪1年\(^o^)/ »