« チビ三毛ちゃんの兄妹 | トップページ | 8月最後の日曜日は… »

撮らないで~~~(>_<)

8月最後の土曜日note見事な夏の日差しでしたsun暑いのは辛いですがsweat01でも、夏には夏らしい空を見られるのは嬉しくなりますhappy01

そんな中、午後から撮影へtraindash予定通り向かいましたが、やっぱり撮影チャンスは少なくbearing夏を取り入れた写真はあまり撮影が出来ませんでした…でも、たくさんの猫さんに会う事が出来てcat楽しい時間を過ごす事が出来て良かったですhappy01その模様は、また後日掲載予定ですpc

さて、チビ猫3兄妹catcatcatラストというか、最初に一枚載せた、白黒ちゃんsign01その写真を撮ったすぐ後…

Enonatu_091

『恥ずかしいから、撮らないで~~~(/ー\*)』とお顔を隠すチビ猫ちゃんですcatface(ただ単に、顔を洗っていただけでしょうがcoldsweats01

来週・再来週と東京に向かう予定があるので、このチビ猫3兄妹の所にも寄ってみる予定です。元気な姿が見られると良いなぁhappy01

Enonatu_107

また、この姿も見たいですnote

|

« チビ三毛ちゃんの兄妹 | トップページ | 8月最後の日曜日は… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/46064911

この記事へのトラックバック一覧です: 撮らないで~~~(>_<):

« チビ三毛ちゃんの兄妹 | トップページ | 8月最後の日曜日は… »