« ラストに、天ちゃん・トラ吉 | トップページ | 最高の一日♪ »

ぐったりの中…

仕事内容が変わりsweat01慣れない事や、覚えなくてはいけない事等々で、ぐったりバテバテ状態_ノフ○ グッタリ

はぁ~写真だけに集中していたいのに…等とボヤいていても仕方がないですねcoldsweats01そんな中、とーちゃんに会って来ましたcatとーちゃんのスリスリ攻撃には、とってもとっても癒されますshine遅い時間に訪ねているのに、相手してくれるなんて有難い事ですm(__)m

そして、みーちゃんcatこの暑い中sweat02とても気持ち良さそうなポーズに寝顔で熟睡しておりました(´△`)Zzzz・・・。o○明るいうちだったら、絶対に写真を撮っていたのですがcamera夜の暗い時では仕方ないですね。起こすのは忍びないので、遠目から気付かれない様に見ていましたeye

とーちゃん・みーちゃんに癒された一時でしたnote

土日は休み\(^o^)/でも、用事があるので撮影にはあまり行く事が出来なさそうですが…土曜は、東京のラボ等に寄ってからdash横浜赤レンガ倉庫で行われるGO!5!KAELANDへnotes日曜は、視点・神奈川展へ搬出も兼ねて向かいますdash(横浜市民ギャラリー3階【JR関内駅南口・徒歩2分くらいfoot横浜市教育文化センター内】10:00~18:00日曜は16:00までで開催しています。お近くの方、写真にご興味のある方、ご覧頂けると嬉しいですhappy01うーの作品は【サクラサク】という、チーと桜の写真になります。)

ちょっとバタバタしそうな土日ですdash

Natumae_024

はなちゃんの様にぐっすりと眠っていたい(´△`)Zzzz・・・。o○

|

« ラストに、天ちゃん・トラ吉 | トップページ | 最高の一日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45594991

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったりの中…:

« ラストに、天ちゃん・トラ吉 | トップページ | 最高の一日♪ »