« ぐったりの中… | トップページ | 視点・神奈川展終了♪ »

最高の一日♪

嫌な感じで過ごす日々が多かった7月…(猫さんや撮影には関係のない、仕事の事だけでですがsad)そんな中でも、本日は最高に楽しい一日を過ごす事が出来ました\(^o^)/

まずは、銀座のラボに寄って、第一弾の紫陽花猫の現像を引き取りにdollarこれがかなり納得の行く出来にnote紫陽花の咲く前にイメージしていた構図とは違いますが、ソックスや茶白ちゃん等…良い感じに撮影出来ていますcamera協力して貰ったのに失敗shockという結果にならずに良かったですhappy01そして、紫陽花猫の第二弾sign03の現像を頼んで来ました。こちらは思っていた構図に近い、つん君やタマちゃん達の撮影のフィルムなので、仕上がりが楽しみでありますnotesどうか失敗していませんようにshine

そして、紫陽花猫ではないのですが、天ちゃん・トラ吉の黄色の花をバックに…の写真が凄く良かったので驚いています。特にトラ吉catとりあえず確認用で2Lプリントを頼んでみましたが、もしかすると…かなりの出来(自己評価なので、コンテストとかは入選しないと思いますがcoldsweats01)かもしれませんhappy02仕上がりが楽しみですnote

Happy_121

その時の撮影模様の一枚…前にも天ちゃんの縦構図の写真をUPしていますねcatface

その後、色々廻ってからfootGO!5!KAELANDへdashこれがまた、最高の野外ライブでしたweepカエラちゃんありがとう\(^o^)/(猫の話でなくてゴメンナサイm(__)m)

|

« ぐったりの中… | トップページ | 視点・神奈川展終了♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45604146

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の一日♪:

« ぐったりの中… | トップページ | 視点・神奈川展終了♪ »