« ちょっとご報告♪ | トップページ | 商品授与♪ »

久々に猫三昧♪

平日、久々に残業が少なく帰る事が出来ました\(^o^)/

という事で、天ちゃん・トラ吉catそして、みーちゃん・とーちゃん…と猫三昧な帰り道になりましたnoteみんな、蒸し暑い中でも元気で何よりupそんな姿を撮影したいのですがcamera少し残業してしまうと、暗くなりかけて来るのでnight写真を撮る事が出来ないのが残念ですdespair撮影は、三連休まで我慢かな?

とは言ったものの、いよいよ夏突入wave猫撮影には一番辛いシーズンに突入ですshock子猫さんに出会っていれば、テンションも上がって来るのですがupとうとう子猫さんに出会わないシーズンを迎えてしまいましたweep今の仕事の為に、毎年恒例の夏猫撮影にも行けないでしょうし…。でも、猫さんとの出会いを求めてcatあちこち歩き廻る予定でいますfoot前向きに頑張って行かないとhappy01

そういえば、猫の額さんでの【猫じまん写真展】グランプリを頂いたshineトラ吉の写真は、しばらく猫の額さんに飾って頂けるのと、猫の額さんのHPに掲載されているので、良かったらご覧下さいm(__)m

Natumae_163

|

« ちょっとご報告♪ | トップページ | 商品授与♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45636604

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に猫三昧♪:

« ちょっとご報告♪ | トップページ | 商品授与♪ »